• ベストアンサー

android2.2に関する質問

android2.2に関する質問です。 (1)android2.2はいつ世に出るのですか? (2)docomo Xperia(SO-01B)はandroid2.2対応していますか? (3)android2.2はFlashPlayer対応していますか? 教えて下さい。詳しいサイトでもいいから教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.2

(1)2.2が出たのは2010年5月です。もう世の中は3.0になろうとしています。 (2)公式には対応が発表されてはいませんが、非対応とも発表されていませんね。 (3)対応しています。

その他の回答 (3)

• droid_x
回答No.4
  • droid_x
回答No.3

(1)android2.2はもう出ています。今は2.3です。3.0はタブレット用です。 (2)対応してませんが、Xperia arcが出ます。(3月予定とか) http://www.gapsis.jp/2011/01/nttxperia-arc32011600.html (3)対応しています。

• MNH10W
回答No.1

A1 すでに出ています A2 正式していません 自己責任でインストールした人は居るようです http://dadensi.blog.so-net.ne.jp/2010-11-24 A3 対応しています