• ベストアンサー

pillowsとRADWIMPSの歌に詳しい人へ

動画の2曲の曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=LzVgQS7PB6Q

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

The Pillows Ladybird gir RADWIMPS 遠恋 ですね。

ucchokun
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました

関連するQ&A

  • the pillows 曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=tukljMGjTuE pillowsのlive DVDを購入したのですが気になることがあります。 ライブが始まる前にさわおさんとしんちゃんが楽屋でギターを弾きながら楽しそうに歌っているのは 誰のなんという曲ですか? どなたか教えてください。 youtubeに動画がアップされているのを見つけたのでURLをのせておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=tukljMGjTuE

  • この曲の名前知ってる人教えてください。

    この曲の名前知ってる人教えてください。 つhttp://www.youtube.com/watch?v=AZgCK8_Q3wE この動画のBGMに使われている曲名、知ってたら教えてください。 聞き取れるんですが歌詞でググッても曲名が出てこなくて。

  • この歌の曲名を教えてください

    https://m.youtube.com/watch?v=G4R6SSF1i9Q この動画の最初に流れてる曲名が知りたいです。 分かる方教えてください。

  • この曲名が分かる人教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=BnSUaXgQ2mE この動画に流れている曲が知りたいのです。 2曲流れてまして、特に4:10秒から流れる曲名が知りたいのですが どなたかご存じないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • この動画に使われている曲名を教えて頂けないでしょうか?

    この動画に使われている曲名を教えて頂けないでしょうか? 6:07秒頃から始まる曲のみでけっこうです。どうぞ宜しくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=Q5Bqib4Re8A

  • 洋楽でアーティスト名、曲名を知りたい歌があります。

    洋楽でアーティスト名、曲名を知りたい歌があります。 http://www.youtube.com/watch?v=QblQbstqj_k この動画の10:46くらいから流れている曲です。 この曲をご存知の方がいましたら情報をください。

  • これって何の音楽なんでしょうか!?

    体操をする際に良い音楽が無いか調べていましたら、Youtubeである曲に合わせて体操をしている動画を見つけました。その音楽がとても良いのですが、ジャンルも、曲名もわかりません・・。何曲か流れているようなのですが、手がかりを教えて頂ければ幸いです! http://www.youtube.com/watch?v=fFuMNPQlT5Q

  • youtubeに使われている曲名がわかりません。

    youtubeに使われている曲名がわかりません。 この動画の1曲目の曲名が分からないので何方か教えていただけないでしょうか?  http://www.youtube.com/watch?v=j8bJLIeMLBI

  • 歌を人が聞きたくなってくれるように歌いたい。

    僕は最近ギターをひきながら歌ってます!!!ギターはそんなに重要じゃないのでコードゆっくり引いている感じです。問題は僕の歌なんです。笑 自分で歌ってるのを録画してみました。なんか変です。自分の声だからなのでしょうか? 今練習しているのは SMAPーオレンジとイギリスのバンド ROOSTERーSTARING AT THE SUN (すでに解散)です。 SMAPの場合5人なので一人だとだめかとも考えましたがそれはないと。。。 それからYOUTUBEでhttp://www.youtube.com/watch?v=YyUvdaj9lPk&mode=related&search=この人のオレンジも聞いたところ[また聞きたい]っておもうようなかんじになりました。 この[また聞きたい]って感じはどうやって歌えば生まれるのでしょうか? 歌の歌い方などアドバイス頂けるとうれしいです。この二曲知っている方もどうかアドバイスお願いします。 これが僕の練習曲です http://www.youtube.com/watch?v=9hHo0BHxlio http://www.youtube.com/watch?v=qx6lyFeekVo http://www.youtube.com/watch?v=2NeuIxhya8g

  • 曲名を教えてください! その1

    http://www.youtube.com/watch?v=EDqMWqyaHfY ↑この動画の25:54から流れる曲名は何ですか? 面白い曲なのでFullで聴いてみたいです! お願いします!!

専門家に質問してみよう