• 締切済み

曲名またはアーティスト名を教えてください

90年頃聴いていた曲なのですが、以下の記憶しか残っておりません。 .英語の曲 .グランドビートというか、acid jazzぽい感じ .女性が歌っていた .「ブラック、ホワイト、イエローアンドブラウン」という歌詞で曲が終わる。(ピタって感じ 非常に少ない情報で申し訳無いのですが ピンときた方いらっしゃいませんでしょうか?

みんなの回答

• saracho
回答No.2

これかしら...。 視聴は探したけど見つかりませんでしたが、検索のヒントにはなるかと思ってカキコしますね。 (以下はアルバムの情報です) Diana Brown & Barrie K Sharpe - The Black, The White, The Yellow And The Brown (And Don't Forget The Redman) http://ow.ly/3Vx3Z http://ow.ly/3Vx4C

yamataro777
質問者

お礼

ありがとうございます。 間違いなくこれだと思われます。懐かしさにむねが熱くなりました。 本当に感謝です。

• PoorHouse
回答No.1

J-Waveの月~木にピストン西沢氏が放送しているグルーブラインの 鼻歌で曲名を当ててもらえる「ミュージックレスキュー」を使ってみてはいかがですか? 鼻歌が首都圏のラジオにOnAirされてしまいますが、 ほぼ確実に言い当ててくれます

yamataro777
質問者

お礼

ありがとうございます。