• ベストアンサー

クラシックのカセットテープ

知人にプレゼントするため、都内でクラシックのカセットテープを売っている所を探しています。 一般的な名曲集のようなもので良いのですが・・。 大手CDショップにはないみたいだし・・駅の構内で時々売っていたりしますよね。 どこかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

もう、流通在庫だけでしょうね。 ダイソーなどに、名曲集などあるかも。 また、ホームセンターなどの廉価版主力のソフトコーナーに500円から千円ぐらいで だいぶ前に出荷したのありますよ。 ヤフオクにも、あります。 ↓ http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b7%e3%83%83%e3%82%af-%e3%82%ab%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%97-%e9%9f%b3%e6%a5%bd/22384-category-leaf.html

siroajisasi
質問者

お礼

カセットデッキは売ってるのに、カセットはあっというまに姿を消してしまいましたね。。ダイソーもホームセンターも近くになく・・新品をプレゼントしたかったのですが、今回はうちにあるものでダビングして自作することにしました。どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

ちょっとまえに、高速道路のSAで売ってましたよ。 あとはリサイクルショップなんかにもたまにあります。

siroajisasi
質問者

お礼

ありがとうございます。なかなかSAに行く機会がなく・・。こんど行ったらチェックしてみます。