• 締切済み

アップテンポな洋楽 知りませんか?

AZ0103の回答

• AZ0103
回答No.5

こんにちは。初めまして。 みなさんたくさん曲名をあげていらっしゃるようですので、かぶってしまっていたらごめんなさいね。 Demi Lovato→This is me(Lo Que Soy), don't forget Camp rock2→It's On, Tears it down, Brand New Day Flo Rida→Jump, Low Enrique iglesias→Tonight, I like it Justin Timberlake→Carry Out(ft Timbaland) ,4 minutes(ft Madonna) Timbaland→We Belong To The Music(ft Miley Cyrus), Morning After Dark (Ft Nelly Furtado & SoShy) B.o.B→Airplanes Jordan Sparks→No Air(ft Chris Brown), Battlefield なんかはいかがでしょうか?