• ベストアンサー

iPod 第3世代で使えるドックスピーカー

iPod 第3世代 (A1040)で電源の供給を受けながら再生できるドックスピーカーを探しています。 相当古いモデルなのでそんな物が存在するかどうかも分かりません・・・・ 本体の充電もUSBでは電圧が低く往年のFireWire(IEEE 1394)でしか出来ない代物です。 15GのHDDにお気に入りのJAZZがたくさん入っておりこれを据え置き型のジュークボックスにしたいのです。 ご存じの方らいらしたらどうかご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

ここで3G iPod対応のものを探して下さい。BOSEのSoundDock Series IIなどまだいくつかあるようです。 http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/option_speaker_dock.htm

airhole
質問者

お礼

対応している安価な新品が無かったたためオークションで中古品を探して購入しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SEEYA9
回答No.2

電源供給は?ですが http://www.ippinkan.com/cav_ipiglet.htm

airhole
質問者

お礼

別の物を自力で探しました。 ありがとうございました。