• ベストアンサー

中国電力の旧キャラクターの名前について

最近、中国電力のイメージキャラクターが変わったと 思うのですが、以前使用されていた天使みたいな キャラクターの名前をご存知の方が いらっしゃいましたら、 ぜひ教えて頂けないでしょうか? もし、あれば紹介HPなどもあわせて教えていただけるとうれしいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

『ハッピーエンジェル』といいます。 http://www.energia.co.jp/energiaj/press/press99/p000316.html 画像は探しているのですが、見つかりません…。 御存知でしょうが、一応、中国電力のHPアドレスをのせておきます。 http://www.energia.co.jp/

参考URL:
http://www.energia.co.jp/energiaj/press/press99/p000316.html,http://www.energia.co.jp/
fum-fum
質問者

お礼

ajyapa-pasoさん、こんにちは。 迅速な解答ありがとうございます。 仕事で必要な情報だったのでとても助かりました。 中国電力のHPはすでに新しいキャラクターに描き代わっているみたいなので、この名前を使ってもうちょっと探してみます。 ありがとうございました。 本当に助かりました~~。

関連するQ&A

  • キャラクターの名前がわかりません

    以前ネット上で見たキャラクターなのですが 名前を忘れてしまいました。 ↓特徴↓ ・全身緑色 ・黄色の頭髪のようなものが生えている ・目は赤い ・柔らかそうな見た目 以上の条件に当てはまるキャラクターをご存じの方は 教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • たまごっちのキャラクターの名前・性格

    こんにちは。赤外線たまごっちを育てているのですが、 キャラクターの名前や性格がわかりません。 どう育てたからそのキャラクターに成長したのかなど知りたいんですけど・・・。 キャラクターは出来れば図入りで、名前や性格、どう育てればそのキャラになるかなど、詳しく紹介しているHPがあればゼヒ教えてください。お願いします。

  • キャラクターの名前

    今、小説を書いているのですが、その中の登場人物の名前が思いつきません。 そこで皆様にアイデアをもらいたいです。 考えてほしいのは、女の子2人の名前です。 1人目が天使っぽいイメージの名前で。 2人目は悪魔っぽいイメージの名前でお願いします。 できれば、漢字2文字から3文字がいいです。読み方も書いてください。 注文多いですが回答お願いします。

  • キャラクターの名前について

    趣味でイラストを描いているものです。 自分の考えたオリジナルキャラクターに名前をつけようと思っていろいろ考えています。 そこでお聞きしたいのですが、花言葉に「才能」など頭脳的に人より優れている意味を持つ花の名前をご存知でしょうか? 今考えているキャラの設定が「天才」をイメージしており、なおかつ名前には「植物」の意味もこめたいもので、そのような花(植物)の名前がありましたらどうか教えてください。

  • キャラクターの名前について

    このキャラクターの名前をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • キャラクターの名前についてなんですが、

    キャラクターの名前についてなんですが、 帽子をかぶりネクタイをしていて 右手に花・左手にはハートを持っている熊のキャラクターの名前を分かる方いますか? 自力で検索をしても見つからなかったので、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 中国人のような少女のアニメキャラクターの名前

    おそらく、ポンキッキーズのような児童向け番組の中で放送されていたショートアニメなのですが、いかにも中国人の格好(左右二つに分けたおだんごヘアーにチャイナ服)の女の子で、一緒に男の子も出ていて、その男の子にかなり激しい愛情表現をしていたと思うんですが・・。 そのキャラクターの名前をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • このキャラクターの名前

    先日、前を走っていた車に、キャラクターのステッカーが貼られていました。 見覚えがあるキャラクターでしたが、何のキャラクターだったのか、何という名前だったのかが思い出せません。 1990年代半ば頃によく見た気がします。 どなたかご存知の方がみえましたら、ご回答お願い致します。

  • キャラクターの名前を教えて下さい。

    どこかで見た記憶はあるのですが名前?(本)が思い出せなくて困っています。 三つ目で角がはいているキャラクターですがご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願い致します<(_ _)> 添付データで解ると嬉しいのですが・・・。

  • アニメキャラクターの名前がわからない・・・

    このキャラクターなのですが 以前どこかで見たような気がするのですが 名前がわかりません・・・もし分かる方がいましたらぜひ教えて頂きたいです! よろしくお願いいたします。