• ベストアンサー

こんなプランありますか?

友人が 「日航関空に泊まるんだ~。(一泊)  宿泊者は旅行中、一日2000円で駐車できるんだ」 というので、 「旅行中って、何日でも?」と聞くと、 「そうみたい」 との事。 本当かな~と思ってHP見たのですが、そんなプランが見当たりません。 一泊した位で、旅行中ずーっと駐車させてくれるものなんでしょうか? まあ、1日2000円取られるのでタダではありませんし、 ありえるかもしれませんが、半信半疑です。 どこかに載ってますかね~? 「友人に聞けばイイじゃん」と思われるかもしれませんが、 友人にバレないようにしたいので、こっそりと・・・。 もし違ってたら、教えてあげたいし・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

再びです。 お友達は「会員」になられているようですね。 年会費無料の・・・参考URLをご参照ください。 特典が書いてあります。

参考URL:
http://www.nikkokix.com/virtual-parking.html
hiroemi0420
質問者

お礼

再びありがとうございます! URL見ました! なるほど、会員になれば可能なんですね。 ご丁寧にありがとうございました! 参考になりました!

その他の回答 (2)

回答No.2

はい、ありますよ~そんなプラン。 うちの両親も泊まり、停めました。 普通に駐車場に置くより安いし、送迎もついているし 前日ゆっくりできるし・・・とご満悦でした。 日航関空だったかな?もしかするとりんくうタウンの方かも。 あの辺りのホテルは、集客に必死なんで、そのサービスはありえますよ。 気になるのであれば、ホテルに電話して聞いてみれば?

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あるんですね~、そんなプラン。 お得ですよね、一日2000円は!それもホテルの駐車場だから安心だし。 前泊もできるし、良いですよね! しかし、どこを見たらそれがわかるのか?見つけられたのかが謎なんです・・・。 HPにはなかったと思うのですが・・・。 雑誌かな~? ありがとうございました!

• matilda
回答No.1

こんにちは。 日航関空ホテルのHPなどで確認したわけではありませんので、お友達が勘違いされているかどうかまでは分かりませんが、有り得る話だと思います。 成田空港周辺のホテルなら『宿泊者は○日間まで駐車料金無料、○日以降は一日いくら』なんていうホテルもあります。もちろん空港~ホテル間は送迎サービスがあります。 駐車場目当てに空港周辺に前泊する人もいますよ。 民間のパーキング会社よりもホテルの駐車場の方が安心だからだと思います。

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり、考えられるんですね~、 ホテルの駐車場の方が安心ですしね~! ありがとうございました!