• ベストアンサー

雨の日のディズニーランド

東京ディズニーランドに行くのですが天気が雪、またはみぞれの予報です。 天候が悪い時に持って行った方が良いものはありますか? 今は用意しているのは、 折り畳み傘 タオル 防水スプレー レインブーツ ホッカイロ ビニール袋 の以上です。 他に何かありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunick
回答No.2

どうしてもディズニーのレインコートが欲しいなら別としてレインコート! パークで売ってるのは高いです。 冬の雨や雪の場合、手袋やマフラーの防寒着は必須です。 着るものも一枚多く持ち、リュックに入れときましょう。 完全防寒で両手が空くような装備がベスト! って山登りか!?

monyo3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レインコート…ランド内は高いんですね…。ちょっと興味はあったのですが… 家から探して持っていきます。

その他の回答 (2)

• dddw8wbbb
回答No.3

マフラー 手袋 カッパかレインコート 着替え リュック 

monyo3
質問者

お礼

たくさんのご指摘ありがとうございます。 上げてもらったものはどれも揃えました! これで楽しいランドの時間が過ごせそうです。 ありがとうございます。

回答No.1

傘よりレインコートの方がいいですよ

monyo3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりレインコートの方が良いのですねー。 探していきます