• 締切済み

mixiの登録と諸通知メールについて。

PCでmixiを登録しようと考えています。 プロバイダはplalaですが、今は携帯の個人認証が必須ですよね? そこで、私の携帯は事情があり登録できないので、私のPC×母の携帯で登録しようと思っています。 この場合、様々な通知メールはPCと携帯のどちらに届くのでしょうか? また、母の携帯以外の携帯でも、そのアカウントにログインできるのでしょうか? 教えてください。

• akrng
  • お礼率28% (4/14)

みんなの回答

回答No.1

両方に届きます。 ログイン出来ます。 どんな事情があって登録できないのか気になります。 垢BANでもされて、ID規制でも喰らいましたか?