• ベストアンサー

ゲオの会員証

ゲオでゲームを買おうかと思ってるんですが、会員にならないと買えないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.2

買えますよ。 会員になっていると、買ったときや売ったときにポイントが付き、 次回買うときにポイントが使えたり、 一部のコンビニで使えたり(使ったこと無いけど)、 予約するときに会員証提示で割と簡単に予約できたりします。 DVD等レンタルするときにも使えます。

その他の回答 (1)

• rx781015
回答No.1

買えますよ。実際買う時会員証など提示しません。 もし買う時に会員証を求められたらそんな店で買う事などありません。