• 締切済み

Android携帯の、SIMロック解除について

海外で、Androido を購入しました、T-mobile のプリペイドです、SIMカードでは無く、本体のネットワークPINのコードを、知りたいのですが、現地では60日間待たなければいけないと伺ったのですが、他の方法で知ることは出来ないのでしょうか?家で、練習用として使うつもりで、購入しましたが、パソコンに繋いで使おうとしたのですが、USB の接続がうまく行かなくて、検出できないという、エラーがでてきてしまい(他のパソコンで使ったのですが同じでした)SIMカードを入れて使うしかないと思い、SIMカード(通話の出来ないもの)を購入したのですが、ネットワークPINの解除が必要になります、周りに詳しい人がいないので、このまま向うの会社からの知らせを待つか、他に知る方法があるのか、あれば、どのような手順で、進めていけばいいのか教えて頂ければと 友達の家で、作動させたところ、ワイヤレスで、繋がりました、そこのお宅では、たぶん、Wi-Fi が入っていたからだと思います、プリペイドですが、まだ契約の期間があるので、繋がったかと思いますが、Wi-Fiで使えるようなら、Wi-Fi 購入して、待ったほうがいいのか、どうしたらいいのか、分かりません 機種はCOMET,日本通信で出している、IDEOSと同じです よろしくお願いします

みんなの回答

• memphis
回答No.1

ホームページから出来ませんでしたか? ただし、T-mobileの電波の受信できる所しかできないと思うので、日本に戻っているならダメでしょうね。

nekomom
質問者

お礼

御礼遅くなり、申し訳有りませんでした ホームページからは、60日たたないと、もらえないとのことでしたので ほかに道はないかと もう 30日たちましたので、待つしかないようですね ありがとう御座いました