• ベストアンサー

ソフマップでの店頭買取

初めてソフマップの店頭買取を利用しようと思っています。 売るものはPS3ソフトです。 この場合、どのくらい梱包すればいいのでしょうか? 段ボールなどに緩衝材等を入れたりして持っていかなくてはならないのでしょうか? あるいは、ソフトケースに入れたものを持っていけばよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

店頭であって郵送じゃないんですよね? でしたらNo.1さんの回答通り、まあ外装ケースが傷まないように注意して(ケースの傷みは減額査定対象)普通の袋にでも詰めて持って行けばいいでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

不要です。 ケースを買い物袋にでもつっこんで持って行ってください。