• 締切済み

ゆうちょ銀行取り扱いできませんとって

anryuの回答

• anryu
回答No.2

カードの磁気不良、もしくは暗証番号を何度か間違えてしまったのでは?  私は磁石で止めるタイプの鞄に財布を入れっっぱなしにしていた所、磁石でカードがダメになってしまったことがあります。  その場合、通帳では取引できます(郵便局のATM等通帳受付可能な所限定になります)  暗証番号を何度か間違った場合は、郵便窓口で対応してもらうしかないと思います。  どちらにせよ、何度か試してダメなら窓口に対応してもらうと良いと思います。

annking
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m明日窓口にいってきます。