• 締切済み

ペンタブで描いたイラストをブログに載せたいのですが

ペンタブは、ワコムファーボのF-630を使っています。 パソコンはWindows7を使っています。 ペンタブで描いたイラストを自分のブログに貼り付けたいのですが、 方法がわかりません(><) メールを押したら「Outlool 2010 が設定されていません」とでます。 設定のしかたとブログへの載せ方を教えてください、どうかお願いいたします!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ブログによって違うと思いますが、ウェブリブログやココログなら、できた画像ファイルを参照するだけです。 ブログ名を書いた方が良いのでは?

basara0102
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。 どうも、基本的なことがわかってなかったみたいで、 保存するときに圧縮して保存すればよかっただけ みたいでした。 お手数おかけして、申し訳ありませんでした。