• ベストアンサー

10年くらい前のCM

こんにちは。 10年くらい前のCMで ・背景が黄色 ・猫が横から出てくる ・出てきた猫が画面の中心で歌う こんなCMがありませんでしたか? 女性歌手のCMだと思うんですが かれこれ10年くらい考えています… よろしくお願いします。

noname#134303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。猫というのは合成ではなくアニメか何かですか? 私の頭の中に浮かんだのはヒステリックブルーのアルバムの CMです。が、これはたしかブルドッグなんですよねぇ… 画面の横から出てきてペコリとお辞儀をして、「春」の サビ部分を歌うという…見当違いな回答でしたらすみません…

質問者

お礼

先ほど「春」調べてきました! CMの動画はなかったんですが 聴いた限りたぶん、この曲です。 とてもいい歌でした。 猫ではなくブルドックでしたか!笑 昔の事だったので曖昧でした。 よく考えれば確かお辞儀をして サビを歌ってました。 これでスッキリしました! ありがとうございました!