• ベストアンサー

Thunderbirdで宛先が赤文字になる

noname#151570の回答

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

過去に同様な現象について、質問があり、回答?したFAQがあります。 http://okwave.jp/qa/q6188675.html 状況的には、この時点から変化はないのではないかと思いますが、 アドレス帳に該当のものがない、あるいは、適当なアルファベットをアドレス欄に入力した際には、ほぼ赤字になるように思えますから、スペルチェック的な機能のバグなのかなと考えています。 必ず、そうなるわけではなく、また、黒色に設定で変更するような箇所(about:configなど)はないですから、そのまま気にしないで使っています。