• ベストアンサー

シーバス

条件によると思いますがシーバスを釣りにいってボーズの確率は10回釣りに行ってどんくらい坊主になりますか?

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

陸の場合 シーズンオフ:9割ボウズ シーズンイン:2割ボウズ 海の場合 オンオフ関係なく、ほぼ100%釣れます 海の場合は何本あげたかが問題になってきます

その他の回答 (1)

回答No.1

上手な人ならよく通う自分のHGで条件しぼっていけば 10回行って9回以上は釣ると思うのでボーズの確率1割未満 逆にこれが素人なら10回行って1回釣れたらラッキーかも