• ベストアンサー

ワード2010で任意の頁へジャンプする方法。

ワード2010で頁を、3頁以下、任意の頁にジャンプする方法を教えてください。 Office2010は始めてです。ブログもやった事はありません。が、私の目的の文書作成に 一番近いかなと思ってブログを選びました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

Ctrl+G で「検索と置換」ダイアログの「ジャンプ」画面が出るので、 ページ数を入力し、エンターで、そのページにジャンプします。

MegaKirin
質問者

お礼

ありがとうございました。よく分かりました。早速使います。お礼遅くなり恐縮です。