• ベストアンサー

恋愛のおまじない

「サモア シモア ハッピーシナモン」と唱えるとほとんどの確率で告白されると聞きました。 それでそのおまじないはお気に入りのヘアアクセサリーにその言葉を唱えるそうですが、普段使っているヘアゴムに唱えてもいいのでしょうか?

noname#128693
noname#128693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

前の回答者のおっしやるとうり、何でもやってみなさい、鯖の頭もも信心からといいます。 唱えていけない物など在りません、中には般若心経となえると悪い霊が寄るとかアホな 事いう奴も居りますが、そういう方々とは関わらないでね人生メチャクチャに されちゃいますからネ。

その他の回答 (1)

回答No.1

言って減るもんじゃないし、唱えてみたらどうですか? 告白されたら報告しに来て下さい。 楽しみにまってます。