• ベストアンサー

恋愛のおまじない

「サモア シモア ハッピーシナモン」と唱えるとほとんどの確率で告白されると聞きました。 それでそのおまじないはお気に入りのヘアアクセサリーにその言葉を唱えるそうですが、普段使っているヘアゴムに唱えてもいいのでしょうか?

noname#128693
noname#128693

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

前の回答者のおっしやるとうり、何でもやってみなさい、鯖の頭もも信心からといいます。 唱えていけない物など在りません、中には般若心経となえると悪い霊が寄るとかアホな 事いう奴も居りますが、そういう方々とは関わらないでね人生メチャクチャに されちゃいますからネ。

その他の回答 (1)

回答No.1

言って減るもんじゃないし、唱えてみたらどうですか? 告白されたら報告しに来て下さい。 楽しみにまってます。

関連するQ&A

  • 会いたい人に会えるおまじない

    会いたい人に会えるおまじないを教えて下さい。 婚活パーティーで会った人を好きになりました。 向こうはなんとも思ってないと思いますが、もう一度会ってちゃんと言葉を伝えたいのです。 伝えてから撃沈したい。。 昔から勇気がなく一度も告白したことがありませんでした。今回も連絡先を自由に渡せるシステムだったのに渡すことすらできなかった。 いつも最初から諦めてしまい後悔してきた。 1%以下の確率でもいい、ちゃんと行動したいです。 今時の携帯の背景画像を設定するだけ、とかより、毎日のよう祈りを込めるとか、昔から伝わっているようなものの方が聞く気がするのでそういったものを教えて欲しいです。

  • 呪いの言葉を吐く人間

    攻撃的でネガティブなイメージを持つ言葉や人を不快にさせる言葉を使う人って居ますよね。 執念深い性格の人間が多いかとは思いますが ネガティブな人と居るとこっちまで気持ちが落ち込みます。 まさしく呪いです。 本人は普通に会話してるつもりでも、一緒にいるだけでエネルギーを消耗します。 エナジーバンパイアというそうです。 精神的に引っ張られないようにするにはどうしたらいいんでしょうか?

  • おまじないと砂?

    以前、友人(20代後半、男性)の元に、ある知人を通じて知り合ったばかりの女性から小包が送られてきました。 中身はおまじないのような言葉を書いた紙と、スポンジと、砂のような物だったそうです。 彼が知人に連絡を取った所、「自分も深く悩んでいる時この人のおかげで何度も救われた。彼女の言う事は不思議なほど良く当たりイイ事が舞い込んでくる。だから〇〇君も私を信用してやってみて下さい」との内容の返事だったそうです。 その知人というのは私も良く知っている人で、どんな事があっても嘘をついたり、人を騙すような人物ではありません。 そして、どうもその知人がかなりの金額をその送り主の女性に払っている様子だったとの事です。 結局、友人はその知人に丁寧な態度と言葉をもって受け取りを拒否(返品)する結果になったのですが・・・。 長々とわかりづらい文章で申し訳ありませんでしたが これはやっぱり何かの宗教がらみだったのでしょうか? ちなみに、差し出し名にはお寺の名前のようなものが記載してあったそうです。 こういった体験は初めてで少し気になるので相談させて頂きました。 お心当たりのあるという方がいらしたらアドバイスをお願いいたします。

  • 機内搭載雑誌への呪いの落書き

    たいていの航空会社では、機内にオリジナル雑誌を搭載しています。 たとえば「翼の王国」みたいな本ですね。 友人が先日海外旅行に行った際に、その雑誌を開くと「ずっと雨が降る」 「すりにあう」「飛行機が遅れる」など嫌がらせの言葉が、マジックで 大きく書かれていたそうです。 こんな呪いの言葉を読むと、旅行が楽しくなくなるのは当たり前です。 こんな雑誌をノーチェックでおいておく飛行機会社に落ち度があると いうことで損害賠償できるのでしょうか? よろしくお教えください。

  • 恋愛相談

    わたし(K)には、好きな男の子がいます。 友達が「もしKから告白されたらどうする?」 と、わたしの好きな人に聞きました。 すると「50%確率があって、50%だめ」 と言ったそうです。 つまり、半分可能性があるけど、半分は駄目ということです。 友達は、いけると言っているのですが、みなさんはどう思いますか><?

  • 情がわくのと恋愛感情は違う?

    セフレがいなくなって寂しくなることは普通でしょうか? お気に入りのセフレが会ってくれなくなり、すごく寂しい気持ちになり、また会いたいと思ってしまいます。会わなくなってから2.3ヶ月経った頃、彼に彼女ができたらしいです。彼女ができたと思ってからまた余計に寂しくなってしまいました。 関係を続けていた時は、彼から告白の言葉を何度か受けてましたが、付き合うのはなんか違うと思ってたので流してました。 そのくせに会えなくなり寂しくなるのはおかしいでしょうか。私は失恋したら泣くことが多いんですが、今回に至っては涙ひとつも流れてはないので、ただ情がわいていただけでしょうか。 セフレとして、友達としてはお気に入りでしたけど、好きかって問われたらわからないです。 これは恋愛感情なんでしょうか?それともただ情がわいていた、愛着があっただけでしょうか。

  • 恋愛相談

    恋愛相談 大学生男です 自分はいま同じサークルの女の子が好きです。普段はサークルの友達も含めて遊ぶことが多く、2人で遊ぶことはないのですが、先日告白しようと思い、2人きりになるために飲みに誘いました。けれどやんわりと飲みに行くの自体断られてしまいました。 これで割と落ち込んだんですが、友達から聞いた話だと彼女は、付き合う前の男女が2人で飲みに行ったりするのは考えられないと以前から言っていたそうです。(ちなみに彼女はまだ交際経験がないそうです) 僕はもう付き合える可能性は低いのは分かってますが、たとえ振られようとも構わないんで、彼女に直接告白したいです。だけど彼女と2人っきりになれるチャンスがなかなかありません。サークル飲み会の帰りとかも2人にはなれなさそうです。 なんかよい口実とかないでしょうか、よろしくお願いします。

  • 恋愛のおまじない

    本当に効く、恋愛成就のおまじないなどを教えてくだい!(>_<)

  • 恋愛まじない

    私は、好きな人に直接話しかけられることができません。なので、好きな人から話しかけられるおまじないはありますか? (告白されるおまじない、知っていたら教えてください。) 宜しくお願いします。

  • 恋愛を諦めたその先

    付き合って1年3ヶ月の彼がいます。 ここ3ヶ月くらいうまくいっていません。 彼の気持ちを知りたいです。 彼は中学の卒業式の時、同級生に告白され、その後半年程お付き合いしたそうです。 ですが、まだ恥ずかしい年頃で、何もしないで別れたそうです。しばらくは良かったそうですが、クラブなどで知り合う女の子たちの軽さに幻滅し、その彼女はこんな尻軽女とは違うと思い続け、成人式の時再会し彼から告白して、また付き合ったそうです。 その彼女は思った通りの女の子で、まじめだったそうです。しかし、彼の束縛があまりにも酷くフラれたそうです。 その後付き合った彼女達はどうだった解りませんが、中には2年付き合って実は既婚者だった・・なんて事もあったそうです。 彼は「女に対しての理想を捨てた」「もう本気で好きにならない」「女は敵だ」と言っていました。 一人目の彼女と別れた22歳くらいから女遊びが始まったようです。 彼は20歳の時初めてSEXを経験したそうです。もちろん彼女も初めて。 30歳になった今でも遊び回っています。 そこまで思ってしまった心は変わる事はないのでしょうか? 以前、彼が「癒して。精神的に。そしたら浮気しない」って言っていた言葉が頭から離れません。何も聞いてないのに、いきなり言われたんです。 彼はもう昔に戻る事はないですか? 素直に人を好きになれる様にはなれませんか? たとえ私が相手ではなくても。 頭が混乱していて、話が前後してしまい読みにくくてすみません。 どなたかアドバイスください。お願いします。