• ベストアンサー

煙草でリングの作り方

煙草の煙でリングを作るにはどうすればいいのですか?肺に入れてから作るか吹かすして作るのかも分からないので教えてください。

noname#129228
noname#129228

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenzy202
  • ベストアンサー率64% (9/14)
回答No.2

まず、輪を作るには、煙が濃い方がいいので2、3回吸い込み貯めます。 吐き出す時に、リスが頬っぺたにどんぐりを入れるがごとく、頬っぺた(口内)に煙りを貯めてから、吐き出します。 吐き出す時は、真上を向くぐらい口を上に向け、そしてすぼめて「ポッ」と出すぐらいの感じで出します。 これが上手くいくと輪になります。 スーパーマリオのプクプクのように口をすぼめて、上を向き、プッと息を短く優しく柔らかく吐き出す感じです。 頑張って~!

その他の回答 (2)

回答No.3

>うーん  人に拠って色々かもね?  これね、なかなか上手く行きません  できた時は嬉しいもんです  今はやりませんね・・

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

口内止まりですよ~ 少し溜めてポッポッポッ…て感じに吐き出します これ、練習が必要ですね 頬を指で叩いて出す人も居ますよね 他に昔、従兄弟がタバコのビニールカバー(?!)に穴を開け⇒底の部分を少し引き出し⇒穴から煙りを入れ⇒トントンと指で優しく叩き⇒小さな輪の煙りを作っていました