• ベストアンサー

世界の航空会社の規模

航空会社の規模でNO.1は、デルタ航空。NO.2は、KLMエールフランス。NO.3アメリカン航空。(wikiより)というふうに、世界の航空会社の規模の順位が分かるサイトはないですか?

• ab21
  • お礼率96% (1195/1236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ウィキペディアに↓こういったのがありました。   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%8F%E6%A8%A1%E5%88%A5%E3%81%AE%E8%88%AA%E7%A9%BA%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E4%B8%80%E8%A6%A7  従業員数とかのランキングもあればいいですね。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。