• ベストアンサー

Ibanez(アイバニーズ)ギターのパーツについて

お世話になります。 Ibanezのギターを愛用している者です。 先日、トレモロ側で弦を固定するString Holder Blockというパーツを紛失しました。 Ibanezのディーラーである各楽器店を通して取り寄せの場合の期間を尋ねたところ、 在庫を切らしていて今月下旬の入荷になるとの回答でした。 しかしとても一か月は待てません。 そこで、もし大阪でIbanezのパーツを取り扱っている楽器店をご存じの方が いらっしゃれば教えていただきたいのです。 大阪でなくても構いませんので、どうかご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichi-pei
回答No.1

つまり、これでよろしいのでしょうか? 間違っていたらご免なさい。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dbltrbl/floyd-08.html
ali__chain
質問者

お礼

せっかく回答を頂いたのにお礼が遅れ、申し訳ありません。 探しているパーツの役割は、まさに参考URLの通りなのですが、僕のトレモロユニットのはT字型なんです。 今は、とりあえず木片を無理やり詰め込む事で何とか演奏できています。 ご丁寧に参考URLまで教えていただき、本当にありがとうございました。 また何かあった際には、よろしくお願い致します。