• ベストアンサー

女性に聞きますが、お見合いにせよ恋愛にせよプロポー

omico-bの回答

• ベストアンサー
  • omico-b
回答No.2

恋愛結婚して16年になります。 覚えてますよー^^ 日付けも場所もプロポーズの言葉も、私が答えたセリフも全部。 二人だけの思い出だから、ここには書きませんけど。 ちなみに3回目のプロポーズ記念日に息子が生まれました。 プロポーズ記念日だからって何かしていたわけじゃないし、今となっては息子の誕生日だから たぶん夫は忘れてるでしょうね(笑) 息子の誕生日を祝いながら、私一人が心の中で、「今日がプロポーズ記念日なんだよなー」って 思い出してます。

aokikouji
質問者

お礼

ああ、暑い熱い!