• ベストアンサー

男性の方、意見ください^^

女子高生です。 カラオケで男性アーティストの歌をガッツリ歌う女子ってどう思いますか? 声質上、女性の歌より男性の歌のほうが歌いやすいので、女友だちとのカラオケでは男性の歌を中心に歌っています。 女友だちは盛り上がってくれるんですが… 男性だったら引きますか? ちなみによく歌うのは UVERworld,シド, L'Arc-en-Ciel, EXILE,flumpool などです。 意見お願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

女の人(恩女の人)のなら何でもOK! もし酷くても聞いてあげます 出来る限りですが・・ね?

zangyakun
質問者

お礼

男性には引かれるんじゃないかと心配していたので、みなさんの意見に大変驚きました(*_*)! これからは男性の歌も自身をもって歌えます^^ 酷い歌をみんなに聴かせないように気をつけながら(笑) 回答ありがとうございました★

その他の回答 (4)

• w_letter
回答No.4

こんばんは。 音が極端にずれてなければ、なんでもありのコンコンチキヨッ・・・ カラオケは、自分が歌って、楽しむものであって、 他人の歌を聞いて楽しむものじゃにゃい。。。(自論) 極端な音痴か、極端に上手い人、 (あと、極端に綺麗なおねぇちゃんも加えておきます。(ないちょねぇ)) しか気にしないというか、気にならないんだべぇ。。。 気になるのは、自分の順番だけ・・・ アタイの歌に、文句があったら、 でてぇこぉんかぁ~~~い(-”-) という、強い意志で歌っていただいて、何の問題もごじゃいません。(^ω^)

zangyakun
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ これからは強い意志でもって堂々と歌おうと思います^^ それにしても… 声の問題よりも先に、音痴かどうかを心配しなきゃいけないことに気付きました!(泣)

• cucumber-y
回答No.3

男性が引くことは無いと思いますし、そんなことで引く男性ならカラオケ以外のお付き合いも遠慮させてもらって差し障り無いと思いますよ。 それに素人の男性でシドさんやTAKUYAさん、HYDEさんっぽく唄ってビジュアル的にハマる方は稀なような気がするので・・・。(笑)

zangyakun
質問者

お礼

堂々と歌う勇気が出てきました(笑) ビジュアルの件も納得です^^ 回答ありがとうございました★

回答No.2

バンドやってる人って、、女性ボーカルが男性ボーカルの曲を歌ってる人も結構いますが… 自分は、ヘンに頑張って音が1音、2音ズレているより、いい感じに頑張らずに普通に歌ってる人の方が聞いていても良い感じです。 あと、なんだろ、、あゆとか歌う人でやたら鼻にかける人、喉で歌う人、こっちの方が結構嫌いな人が多いと思いますよ。 特に、男は…

zangyakun
質問者

お礼

あたしも高音をハズすのが自分ですごく嫌で… なのでこのような意見はすごく嬉しいです! 回答ありがとうございました★

• s8zt708
回答No.1

楽しそうで良いと思います。 違ったイメージで声質が新鮮に見えるときもあります。

zangyakun
質問者

お礼

ほんとですか!? 嬉しいです(^ω^) 回答ありがとうございました★