• 締切済み

ドコモとソフトバンクのスマートフォンについて

ドコモLYNX 3Dは一括で4万円代で購入できますが、ソフトバンクのGALAPAGOS 003SHは8万円台です。 どちらもSHARP製で3Dに対応するなど、似たような端末なのに、なぜ差があるのですか?

• docomo

みんなの回答

• HAZEL_AD
回答No.1

ソフトバンクは2200円の月々割りを考慮すると、どちらも同じぐらいの価格ですね。

abbtype
質問者

補足

でも一括で購入する際には、LYNX 3Dは圧倒的に安いですよね。 ドコモは一括購入でも、二年縛りはあるのでしょうか?