-PR-
解決済み

神奈川県大和市周辺で、評判の良い産婦人科を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64812
  • 閲覧数899
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

高齢出産で初産なので、とても不安です。何件か産婦人科に行きましたが、納得
いく産婦人科(先生)と出会えません。横浜、藤沢近辺でもいいので信頼できる産婦人科があれば教えてください。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

川崎のコスモス女性クリニックの野末えつこ先生はとても信頼できると私の友人が申しておりました。国営放送にもよく出演されている方で、遠くは、仙台・九州の方からもわざわざやって来るそうです。1度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?初出産は誰でも不安になるものです。お体大事にして下さいね。
お礼コメント
ganeu-

お礼率 50% (1/2)

早速の回答本当に有難うございました。遠くの方からもいらしているというのを
読んで、本当に信頼できるような気がします。女性の先生というのも嬉しいです。
1度問い合わさせて頂きます。
私の身体の事まで気にかけて頂き本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-17 23:02:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

評判はわかりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html
(お医者さんガイド)
このページで「神奈川県」「産婦人科」を選択して検索して下さい。

http://www.hospital.ne.jp/pg/kanagawa.html
(神奈川県)
このページで地区名にチェックして「診療科目」を「産婦人科」として検索して下さい。

さらに、以下の本はいかがでしょうか?
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00c.html
(医者がすすめる専門病院)
----------------------------------------
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編
版表示 :増補・大改訂
出版地 :東京
出版者 :宝島社
出版年月:1996.8
資料形態:365p  21cm  1000円
シリーズ名: 別冊宝島  
件名  : 病院
ISBN:479661107X
NDLC: EG231
========================================
この本に記載があれば良いのですが・・・?
このシリーズで関東版もあります。

お近くの図書館で探されては如何でしょうか?
北里大学病院は如何でしょうか?
http://www.ehp.kitasato-u.ac.jp/

ご参考まで。

お大事に。