• ベストアンサー

素晴らしい YOUNG MAN !

>YouTube - 西城秀樹 YOUNG MAN [Y.M.C.A.]  若い人は良いですよね!  貴方は「何YOUNG」ですか?、此処は負けねーぜ!って  奴ですけど・・  教えて下さい、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

網を仕掛けるの好きですね。 ココは負けねぇ? 地球で一番だと誇れるものは何一つ無いです。現実を知りました。 無理してでもいうのであれば、死ぬか生きるかの大勝負した時の運が強いと思っています。 負けたら死んでしまうので、その時はある意味負けが勝ちになるでは?とも思っています。 他人に負けなく誇れるものがあれば、この時間にこんな板にいません。 本田(サッカー)のように、持ってますよと言いたくても、自分が本田であれば言えませんね。 今は持ってますが何時か失いますと言ってしまううのですね。 おっさんも素晴らしいですよ。素晴らしい人が素晴らしい。老若男女問いません。 屑は屑。年齢など産まれた日付時刻にすぎません。 ルールにのっとり、さわやかに清く人生戦えば、勝ちも負けも無く勝ちだと思ってます。 人生というフィールドにおいて、マネーゲーム(金集め)この価値感が悲しいです。 育ちが悪く、金金金でえ育つと人はこうなります。そして失敗します。もう人生終わりです。 金への執着心も結局負けてる。負けて無いならば金が無いはずが無い。 親を思う気持ちでは負けたくないですが、これも負けてる。負けて無いならば誰よりも稼いで誰の親よりも幸せな親孝行ができているはずで、脛かじってる訳が無い。 こう考えると、世間知らずなころは負けないところが多々ありました。結局勘違いしていたのです。 勘違いならば誰にも負けない?負けています。勘違いで人を殺す事などはしていません。 あえて言うのであれば、人を憎む事は負けません。一度切れるとその相手が一生許せません。 憎む心がしつこく一生憎む事です。 他に良い事があっても過去を忘れず、ずっと憎しみを抱いた人間は憎み続けながら生きて行くので。

romanda201
質問者

お礼

うーん、じゃあ、心を込めていきます! 小さな子供向けにも書いています 小学生でも分るように書いているつもりです 覚醒は小学校低学年でも有るんですよ! 頑張るしか無いと思います! 何でも良いんですよ!、どんぶり飯で何杯も行けるぜ! でもね・・ 回答有難う御座いましたYY!

関連するQ&A

  • 教えてくださ~い

    西城秀樹の(元はヴィレッジピープル)の歌で Y.M.C.Aって何の略ですか? やっぱりYoung Men`s Chiristian Association なんですかね~?

  • ヤングマン「Y・M・C・A」の意味は?

    西城秀樹の「ヤングマン」の中で出てくるフレーズ 「Y・M・C・A」ってどういう意味ですか? ちょっと古いのですが気になって仕方がありません、、。

  • YMCAって、何かの隠語ですか?

    昔々に西城秀樹もカバーした、Village Peopleの「Y.M.C.A.」。あの歌に出てくるYMCAって、何か特別な意味を持つ隠語なのでしょうか。 どなたかご存知ありませんか(もしpolitically incorrectな質問だったら、ごめんなさい)。

  • クレヨンしんちゃん

    クレヨンしんちゃんで、お父さんのヒロシが 西城秀樹のYOUNG MANを歌っていた回があったのですが どなたかその回のタイトルがわかる方がいたら教えてください

  • 『オフコース【眠れぬ夜】西城秀樹』の謎

    かつて、西城秀樹さんが『眠れぬ夜』という曲を歌っていました。 当時の西城さんは「YOUNG MAN」「ホップ・ステップ・ジャンプ」など 元気の良い曲というイメージがあったのに、どうして急にオフコースの 「眠れぬ夜」を歌うようになったのでしょうか。 その経緯を知りたく、ご存知の方、教えて下さい。

  • 西城秀樹のYoungMan

    ず~っと疑問に思っていたのですが、 西城秀樹の歌うYoungManでYMCAってありますよね。 辞書で調べたら、  Young Man Christians Association(綴り違うかも) つまり、「青年キリスト教会」ってあるんです。 この歌とこのキリスト教会、何か関係があるんですか? それとも、何か別の意味があるんですか? 教えてください。

  • 西城秀樹さんに似てる人っている?

    西城秀樹さんに似てる人ってあまり聞いたことないんですがいますかね? あと、ロングヘアー時代の若い頃の西城秀樹さんのような髪型にしたいとおもいますか?

  • 『青』と聞いて思い出すものは何ですか?

    私はこれです 西城秀樹 「ブルー・スカイ・ブルー」 https://www.youtube.com/watch?v=pDUpRSGpMfM 別に歌でなくても構いません ※洋楽禁止 パッと出てきたものを1つ~2つ 複数回答可とします よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 西城秀樹とVillage PeopleのYMCA

    西城秀樹のYMCAとVillage PeopleのYMCAの踊りでMの振りが違うのはなぜですか。 たまたまですか。 それとも理由があるのでしょうか。

  • ギャランドゥを歌ったことある?

    皆さんは西城秀樹さんの「ギャランドゥ」は歌ったことある? ============================ 1、歌ったことある。 2、歌ったことがない。 3、一緒にカラオケに行った人が歌ってた。