• ベストアンサー

素晴らしい YOUNG MAN !

>YouTube - 西城秀樹 YOUNG MAN [Y.M.C.A.]  若い人は良いですよね!  貴方は「何YOUNG」ですか?、此処は負けねーぜ!って  奴ですけど・・  教えて下さい、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

網を仕掛けるの好きですね。 ココは負けねぇ? 地球で一番だと誇れるものは何一つ無いです。現実を知りました。 無理してでもいうのであれば、死ぬか生きるかの大勝負した時の運が強いと思っています。 負けたら死んでしまうので、その時はある意味負けが勝ちになるでは?とも思っています。 他人に負けなく誇れるものがあれば、この時間にこんな板にいません。 本田(サッカー)のように、持ってますよと言いたくても、自分が本田であれば言えませんね。 今は持ってますが何時か失いますと言ってしまううのですね。 おっさんも素晴らしいですよ。素晴らしい人が素晴らしい。老若男女問いません。 屑は屑。年齢など産まれた日付時刻にすぎません。 ルールにのっとり、さわやかに清く人生戦えば、勝ちも負けも無く勝ちだと思ってます。 人生というフィールドにおいて、マネーゲーム(金集め)この価値感が悲しいです。 育ちが悪く、金金金でえ育つと人はこうなります。そして失敗します。もう人生終わりです。 金への執着心も結局負けてる。負けて無いならば金が無いはずが無い。 親を思う気持ちでは負けたくないですが、これも負けてる。負けて無いならば誰よりも稼いで誰の親よりも幸せな親孝行ができているはずで、脛かじってる訳が無い。 こう考えると、世間知らずなころは負けないところが多々ありました。結局勘違いしていたのです。 勘違いならば誰にも負けない?負けています。勘違いで人を殺す事などはしていません。 あえて言うのであれば、人を憎む事は負けません。一度切れるとその相手が一生許せません。 憎む心がしつこく一生憎む事です。 他に良い事があっても過去を忘れず、ずっと憎しみを抱いた人間は憎み続けながら生きて行くので。

romanda201
質問者

お礼

うーん、じゃあ、心を込めていきます! 小さな子供向けにも書いています 小学生でも分るように書いているつもりです 覚醒は小学校低学年でも有るんですよ! 頑張るしか無いと思います! 何でも良いんですよ!、どんぶり飯で何杯も行けるぜ! でもね・・ 回答有難う御座いましたYY!