• 締切済み

ディズニーランドへの旅行

名古屋から新幹線でディズニーランドホテル1泊で行く予定です どこで予約するのが一番良いと思いますか? 新幹線を使うと、JP東海ツアーズがお得だったような気がするのですが それより、ネットで楽天やじゃらんとかの方が安いですか? (パークチケットはあるのでいらないのです) おススメの予約方法があれば教えてください 一緒に質問ですが、どれくらい前から旅行予約ってできますか?

みんなの回答

• wizus684
回答No.1

こんばんは日程と泊るホテルは決まっているんですか? もし時間があるなら色々な旅行会社の資料を取り寄せて検討してみたらどうですか。 旅行の予約ですが一般的にだいたい3ヶ月前ですね。 ちなみにディズニーホテルは6ヶ月前乗車券と特急券は1ヶ月前です。

mannmannma
質問者

お礼

jrの旅行会社がやすかったです