• 締切済み

ジャパンネット銀行のキャッシュカード

先日ジャパンネット銀行の口座開設をネットで申し込み、土曜日に確認書類を郵送しました。 そして本日、確認書類を受領したとのメールが来たのですがキャッシュカードが 届くのはいつ頃になりますでしょうか??

みんなの回答

• pepe-4ever
回答No.2

私はちょうど1週間で届きました。確かにヤマトでした。

oga1985
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり1週間ぐらいなんですね!!

• pupu3sjp
回答No.1

公式サイトのQ&Aより抜粋。 ---------- Q:キャッシュカードやトークンは、申込後どのくらいで届きますか。 A:キャッシュカードとトークンの到着にはお客さまが口座開設申込書類を送付されてから、概ね一週間程度の期間が必要となります。 ※ 本人確認資料などに不備がある場合は、さらにお時間がかかります。 当社での口座開設手続完了時に、「普通預金口座開設手続完了のお知らせ」のタイトルで、ご登録メールアドレスにご連絡いたします。 メールに記載された口座開設日を含めて3日後(土曜日・日曜日・祝日、年末年始などの当社休業日は除く)に、当社よりキャッシュカードを簡易書留(転送不要)で、トークンをヤマト運輸のメール便でそれぞれ発送いたします。 メール便のお受け取りに、受領印は不要です。 http://faq.japannetbank.co.jp/detail.asp?Option=0&FAQID=13169&baID=3&NodeID=1&DispNodeID=0&CID=0&Text=&Attrs=&Field=1&KW=0&KWAnd=1&AspPage=LST&strkind=9&Page=0&Rows=10&NB=&SearchID=&Bind=FALSE ----------

oga1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます