• ベストアンサー

高松で・・・。

高松(香川県)で、固焼きそばのおいしいおみせがあればおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。徳島に住んで、会議のたびに高松に行きうどんばかり食べていましたが、たまに例の「どんどん餃子」に行ってました。量が多いのが魅力でしたが、結構好きでした。

tomjerry
質問者

お礼

どんどん餃子に固焼きそばあったんですね! 学生時代はよく行っていましたが・・・。 久しぶりに行ってみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

DCP-J567N Wi-Fiを変えたときの接続
このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiを変えたことにより、DCP-J567Nとの接続ができなくなりました。
  • iOSを使用しており、無線LAN接続をしています。関連するソフトやアプリはありません。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る