• ベストアンサー

ローソンチケット 決済完了の通知

ローチケで当選して その支払期限当日(1月5日)にローソンで支払いをしたんですが、 その後決済完了の通知メールも、ローチケのマイページを確認しても 決済状況のところには-←このような印が付いてるだけなんです。 でも、23時?ぐらいまでと書かれていて、 17時過ぎには支払いを済ませていました。 店頭で控えも受け取りました。 17時では確認に間に合わなかったのでしょうか・・。 ローチケからの決済完了通知は届かないのでしょうか・・・。 公演日2週間前になってもチケットが届かなくて 未払いだったなんてことになったらと思うと不安です。 誰か教えてください、お願いします><;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 参考までにですが http://l-tike.com/doc/rule_01.html ロッピーで確認するというのはどうですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034809965

kaera-
質問者

お礼

ロッピーで確認してみることにします! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nekonynan
回答No.1

お問い合わせ先 http://l-tike.com/contact/index.html ここに聞いても誰にも判りませんよ・・・・ 上に書いてるリンクにある電話番号にかけて確認して下さい

kaera-
質問者

お礼

そうですよね><; ロッピーでもよくわからなかったら 問い合わせてみることにします。 ありがとうございました!