• ベストアンサー

ローソンチケット 決済完了の通知

ローチケで当選して その支払期限当日(1月5日)にローソンで支払いをしたんですが、 その後決済完了の通知メールも、ローチケのマイページを確認しても 決済状況のところには-←このような印が付いてるだけなんです。 でも、23時?ぐらいまでと書かれていて、 17時過ぎには支払いを済ませていました。 店頭で控えも受け取りました。 17時では確認に間に合わなかったのでしょうか・・。 ローチケからの決済完了通知は届かないのでしょうか・・・。 公演日2週間前になってもチケットが届かなくて 未払いだったなんてことになったらと思うと不安です。 誰か教えてください、お願いします><;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 参考までにですが http://l-tike.com/doc/rule_01.html ロッピーで確認するというのはどうですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1034809965

kaera-
質問者

お礼

ロッピーで確認してみることにします! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.1

お問い合わせ先 http://l-tike.com/contact/index.html ここに聞いても誰にも判りませんよ・・・・ 上に書いてるリンクにある電話番号にかけて確認して下さい

kaera-
質問者

お礼

そうですよね><; ロッピーでもよくわからなかったら 問い合わせてみることにします。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ローソンチケットでの支払い確認

    先日ローソンチケットでのチケット先行予約に当選しローソンにて代金を支払ったのですが、ローソンチケットのホームページのマイページにアクセスし、確認しても決済の所に決済確認の表示がありません。ローソンチケットに直接問い合わせた方がいいでしょうか? 決済締め切りまではあと2日程あります。

  • ローソンチケット 支払い

    ローソンチケットで当選して クレジットで自動的に引き落とされ 決済完了の表示が出ていたんですが クレジットカードを確認してみると 引き落とされていないんです。 当選してからもう3,4日たちます。 けれど決済完了ということは このままチケットが届くのを 待つだけということですよね? 初めてでよくわからないんですが 詳しく教えていただけるとありがたいです><; お願いします。

  • ローソンチケット(ネット上)での先行抽選予約

    ローソンチケットでの先行抽選予約なのですが 決済方法が「クレジット(当選時即時決済)」と 「店頭引取り(ロッピーでの発券時に支払い)」があるのですが もし当選したとして、どちらのほうが良い席がとれる確立が 高いのでしょうか?店頭だと即発券ですがクレジットは 公演1週間前にならなければ届きませんし、どうしたものかと 思い質問させていただきました。 経験上でも結構ですのでアドバイスいただけると嬉しいです よろしくお願いいたします。

  • ローソンチケットでYUKIの「水道橋ユキ2008」ライブチケットを買いたいのですが

    1月27日発売の、YUKI「水道橋ユキ2008」(公演日3/22.23)のチケットを取りたいのですが、ローソンチケットで探すと公演が見つけられません。店頭配布の月刊ローソンチケットに載っていなくて、ローチケのサイトで検索しても出てきませんでした。 かろうじて“エンタメいちばん”というサイトで ローソンチケット Lコード33993 電話0570084003 と出てきたのですが、この電話番号は通常の(?)なので不安です。普通YUKIのライブとかだったら特電じゃないでしょうか? 直接ローソンのサイトで見たのではないので不安です。なぜローチケのサイトで出てこないのでしょうか?ローソンでは発売しない、ってこともあるのでしょうか?でもエンタメいちばんに載っていたので・・・ どなたか正確な情報が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ローソン・ロッピーでチケット受け取れません!

    ローソンチケット予約で当選したチケットがロッピーで 受け取れず困ってます。 代金は抽選申し込み時にクレカで支払済みです。 ロッピー画面で上段に予約番号、下段に4桁の発券暗証番号を 入力したら番号が間違ってるとのこと、上段に引き取り番号を 入力しても同じでしたので帰宅して当選メール内容を確認したところ 発券方法が他のプレイガイドと違いずいぶん複雑なシステムなんですね。 自分がどの会員なのかもわかりずらいです。 たぶんローチケ会員かローソンWeb会員どちらかと思いす。 ちなみにローソンHPログインはメアドて゛ログインできますが IDでは駄目でした。 上段入力欄に電話番号(市外局番から)も入れてみても駄目でした。 どなたかご回答をお待ちしておりますm(__)m

  • ローソンチケット チケット受け取り

     ローチケでドラクエスペクタクルツアーのチケットを先行受付で当選し、ローソンLoopiで受け取ろうと予約番号を入力し、そのあと電話番号を打ったのですが「違います」と出るだけで、その先の手続きが出来ません。電話も(ローチケの会社?)してみたのですが混雑していてずっとしているというのに一向にかかりません。確認しても電話番号は間違ってはいません。今週の日曜までなので時間が無いので早めの回答をできればお願いします。望みは少ないですが、電話番号2の予備と思われるところを設定してそれを入れてみようと思います。よろしくお願いいたします。

  • ローソンチケットについて

    ローソンチケットでの先行販売にて当選したチケットの発券前の予約番号についての質問です。 友達も同じ公演に当選したので、どちらを発券しようか迷っています。 予約番号が若い方が席は前の方なのでしょうか? もし詳しい方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • ローソンチケット!

    今日発売の「BUMP OF CHIKEN」の神戸公演のチケットを ローソンチケットで取ろうと思ってるんですが 何か会員登録とかしないといけないんですか?? あと店頭で買えるんでしょぅか?? 初心者なのでまったくわかりません・・・ 他に電話での注意とか聞いてくる順番とか何を聞いてくるとかあったら教えてほしぃです!!!!

  • オークションで落札したローソンチケットについて

    長文ですみません。ローソンチケットのことで質問させていただきます。 先日、オークションでとある公演のチケットを1枚購入しました。出品者がそのオークションでその公演のチケットを2枚落札したものの、同行者が行けなくなったので1枚余ったというところを、即決価格で私が譲って貰うことになりました。その出品者の評価もマイナスがありませんでしたし、固定電話の番号他身元もちゃんと確認出来ましたので安心していましたが、いざチケットが届いたら、その公演の他の回のチケット(ローソン店頭にて発行)より印字が薄く、バーコードがありませんでした。しかもチケット右上にある番号が、店頭で発行した分はLから始まる7桁の番号が印字されているのに、私の元に届いたチケットにはLの付かない数字のみの番号が印字されていました。 不安に思ったので出品者にメールで確認したら「発券は自分ではないのですが、ローソン以外でも購入や発券が出来るところはあるので、そこで発券したのでは?」という返事が来ました。ローソンチケットに電話して訊いたところ、ファンクラブチケットとしての委託販売ならチケットにバーコードがないとのことでした。確かにその公演ではファンクラブ枠のチケット販売があったのでその点では安心しましたが、電話する時に右上の7桁の番号について訊きそびれてしまいました。 ローソンチケットをローソン店頭以外で購入された方で、実際そういうLの付かない番号があるのかどうかご存知でしたら教えてください。チケットの裏に印字されている番号は偽造チケットの番号としてネットで発表されている番号リストには無かったのですが、高額で落札しただけに何だかとても不安になって来ました。

  • ローソンチケットについて

    ローソンチケットを利用されたことのある方に質問です。 ここ1週間の話ですが、先日ローソンチケット経由である舞台の選考に応募しようとしました。 日程も指定し、あとはSMSから届く認証番号を確認画面で入力するところまで来ました。 しかし、SMSを送ってもらうために電話番号を送信したところ、直後にアメリカやカナダの国際番号である【+1】の電話番号がかかってきました。 加えて、SMSメッセージも、SMS送信時から一定時間認証番号が入力されないとかかってくるというローチケからの電話もかかってきません。 端末、アプリの設定も確認し、非通知や国際電話などの受信も出きるようにしていますし、関係ないとは思いつつも海外ローミング時の設定もONにしています。 ローチケが指定する端末の機能設定も再三見直しています。 その状態で既に4度試していますが、変わらぬ現状が続いています。 この事をローチケに問い合わせしましたが、何度かやり取りしても「設定を見直してください」の機械的な一点張りで話になりません。 同じような状況に遭っている方はおられますか? 最近利用した方、もしくは時期問わず同じ状況を体験した方の話を聞きたいです。 (覚えている限りで、利用した時期と状況を記載していただけると助かります)

専門家に質問してみよう