• ベストアンサー

canonのディジタルカメラ(ixy)でのすべての画像の消去の方法如何

ディジタルカメラで撮影済みのCFをすべて消去する方法を教えてください。

• neeche
  • お礼率67% (261/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

こちらで該当機種の操作方法を確認してください。 http://web.canon.jp/Imaging/BeBit-j.html ↓IXY DIGITAL 400 の場合はこのページの様に解説があります。

参考URL:
http://web.canon.jp/Imaging/IXY400/IXY400_1302-j.html#04
neeche
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご多用のところをご教授いだきましたことを心より御礼申し上げます。