• ベストアンサー

PV(プレジャービデオ)

>次のキーワードの検索結果: 相川七瀬 pv >YouTube - [PV] Perfume - ナチュラルに恋して 音声加工技術は凄いですね!、まあ、一つのMODEですね PVは良いですよね・・ 例えば、此れを絵本やら授業(講座)版とかにするとしたら どう言うのが良いと思いますか? 教えて下さい、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130062
noname#130062
回答No.1

記録された映像を授業や講座にするってぇのは手抜きすぎるんじゃないですか? サービスを提供する側の手間を惜しむことがゆとりだとでも?(笑) どうせなら手間をかけて生の音楽を授業や講座に使ってくださいよ。 また、絵本代わりにするなら「どんなの」より選ぶ側の選択肢を増やしてくれる「色んなの」がいいです。

romanda201
質問者

お礼

みる(見る、観る、看る・・)に使うのさ! 分ったあー? と言う事で、回答有難う御座いました! 場を作ってくれて有難う!、キャッホー!!!YYY!