• 締切済み

G線上の魔王と車輪の国

「G線上の魔王」と「車輪の国(ファンディスク除く)」はどちらのほうがプレイ時間が長かったですか? 面白くて二週目もやった ではなくて、一通り制覇するまでどのくらいかかりましたか? また、車輪の国にファンディスクの時間もいれば場合、どのくらいになりますか? あ、あとあなたはどちらが好きですか? もちろん個人的な意見で構いません。 内容的なネタバレはない程度に、どのあたりがよかったか教えてください。

みんなの回答

• kenta7859
回答No.1

僕の場合はG線上の魔王は30時間程度、車輪の国は20時間ぐらいですね。お勧めするのはG線上の魔王です。何より主人公の立ち位置が好きです。他人に対して線引きし、本当の自分を隠し、一般的な日常に溶け込む努力をしているんだが、、、みたいな。内容は結構シリアスで泣けます。体験版をプレイしてみては?

nakige-kami
質問者

補足

回答ありがとうございます。 G線上の魔王はもうやったんです そのあと同じ系列の「車輪の国」を考えていたのですが、どのくらい時間がかかるのかと思ったので質問しました。 G線上はおもしろかったです。