• 締切済み
  • 困ってます

東京ディズニーシー マイフレンドダッフィー

4月7、8日ディズニーにいきます。バケーションパッケージを申し込みします。2日目にTDSにインパ予定です。二歳の娘が一緒なのでお昼頃にマイフレンドダッフィーに行きたいと思ってますが混雑状況はどうでしょうか? 鑑賞券付きなのでBBBを予約予定です。何回目がいいか悩んでます。その日は10時開園22時閉園です。だからBBBは午前中に一回目だと思いますが時間がわかりません。一回目のBBBをみてマイフレンドダッフィーへいくか?マイフレンドダッフィーを見てから二回目のBBBがいいのか? BBBは予約したら時間変更はできないと思います

みんなの回答

• 回答No.1

4月8日から学校が始まるので8日は、空いてる予想です。 朝一にダッフィーは、もしかしたら混んでて中に入れないかもしれません。 BBBの1回目を鑑賞してからダッフィーの方が良いかと。 BBBの予約を入れるときにオペレーターさんに聞いてみるのも良いかと思われます。

質問者からのお礼

有り難うございます。BBBをみてからマイフレンドダッフィーに行きたいと思います