• 締切済み

バケーションパック(航空券付き)

2011年4月の東京ディズニーリゾートのバケーションパッケージ(航空券付き)はいつ頃発売されるか、ご存じの方教えてください!!去年はこうだった…などの情報でも構いません。

みんなの回答

回答No.1

JALツアーズの場合。 昨年の10月~今年3月分の通常のツアーが7月末に発売になり、バケパのツアーはその20日後くらいにに発売になったようです。 その感じですと、今年4月~10月分の通常のツアーが一昨日くらいに発売されたので、バケパのツアーはあと20日くらいしたら出るのではないでしょうか・・・?