• ベストアンサー

ファンレス の パソコン 大丈夫か

ファンレス の パソコンを 使っている人に お聞き したいです。  長時間 使用してて具合悪く  なることは ないでしょうか。 また 夏の暑い日などに 使用できますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128134
noname#128134
回答No.1

ムリですね。エアコンが無ければ熱暴走(パワーダウンモード)になります。 超低回転で恐ろしく静かなファンを付けていれば違います(後付けできれば)。 Atom330 も実際にはファン無しではムリです。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

>長時間 使用してて具合悪く ありませんよ >また 夏の暑い日などに 使用できますでしょうか。 エアコンで室温を管理すれば問題ありません ちなみに「熱暴走の症状はフリーズやシャットダウン」になります。