• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OKウェーブさんのウェブサイトのエラーについて。

いつもお世話になっています。 以前に質問させていただいて、OKウェーブさんのFAQを経由して改善を申し込んだエラーと思われる問題がまた頻発するようになってきました(以前の質問番号はo.6380855です)。 エラーと思われる内容は、当方が回答に対して「お礼」及び「補足」を書き込もうとすると、その画面の最上部にジャンプしてしまって、「お礼」及び「補足」を書き込むことができないという問題です。 最近も8割方の回答に対する「お礼」を書き込むことができなくなっています。それに最近は「お礼」だけでなく「補足」も書き込めない状態が続いています。 一応自分でも再度OKウェーブさんに改善を申し込んだ方が良いと思いまして、FAQから改善を再要望しようとしましたが、今日の時点ではFAQの画面からは問い合わせ用のリンクやメールアドレスが有りませんでした。それで、今日の時点では再要望をできていません。 どのようにしたら、この問題を解決できるか是非教えてください。 宜しくお願いします。 投稿日時 - 2011-01-21 01:47:11

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#154242

次善の策にしかならないのかも知れませんが http://bekkoame.okwave.jp/ などのOKWaveと同じIDとパスが使用できる別サイト経由でなら投稿が可能かも知れません

質問者からのお礼

どうもご回答有難うございます。 bekkoame@okwaveさんというところからログオンしたら、この様にお礼の文言を書き込むことができました。 bekkoame@okwaveさんが使っているウェブサイトのパターンはOKウェーブさんの古いバージョンと似た様なものでした。そして、それはお礼の書き込み時にウェブサイトの画面が変更になりますが、現在のOKウェーブさんのウェブサイトよりも、確実にお礼の書き込み欄に進入できるので、大変助かりました。 有難うございました。