• 締切済み

抜歯

歯を抜きたいのですが親知らずが1本と、他に3本あるのですが何円ぐらいかかりますか。 保険なしになります。回答お願いします。

みんなの回答

• robstr
回答No.2

歯科医院にも寄りますが、保険外となると1本5000円位は掛かると 思います。親知らずはともかくとしても、他の3本の抜歯は矯正の為ですか? 部位に寄っても異なるので、一度歯科医院に相談してみてはどうでしょうか?

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お近くの病院に電話で聞いてみるのはどうですか? 参考までに http://okwave.jp/qa/q2436335.html http://www.nakashima-dc.net/medical/oyashirazu.html