相手に嫌われてる?ネットで出会った人との電話の関係について

このQ&Aのポイント
  • 相手に興味が無いから?ネットで出会った人との電話で彼からの会話がない
  • 彼は自分から話す努力をしてこない、私からの質問にだけ答えるだけ
  • 彼が考え込んで話すことができない、電話がかかってくることはあるが話をしない
回答を見る
  • ベストアンサー

これって相手に嫌われてる可能性が高いですよね?

ネットで出会った人と、ここ最近、毎晩電話してます。まだ実際に会った事は無いです。 電話していても、彼からは何も話してこないんです。いつも(会話の9割近くといっても良いかも)私から、何かを彼に質問する・・・というかんじで、彼はただそれに答えてくれるというだけです。 これって私の事に興味が無いからですよね?普通、相手に好意があれば、自分からも何か話そうと努力する気になると思いませんか?彼からはその努力すら見えないんです。 彼に「君からも何でも良いから話して欲しい」と言ったら、「うーん」と考え込んで「明日までに考えておく」と言います。そして明日になって電話しても「ごめん。考えれなかった」と言われます。 でも毎晩(といってもまだ7回位しか電話してませんが)、彼からは電話がかかってきます。 皆さんの考えを聞かせて下さい。

noname#125424
noname#125424

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

電話がかかってくるという事は、嫌われていないと思いますよ。 私だったら、嫌いな相手に自分からは電話しませんからね。 相手はただ単に口下手なだけだと思いますよ。 あなたが一方的に話しかけてくれるので、それなりに楽しんでいると思いますよ。 無理して相手に話してほしいとプレッシャーを与えない方がいいでしょう。 それが苦になり、本当に嫌われるかもしれませんよ。

noname#125424
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手に話して欲しいとうるさく言った事があります・・・。 嫌われたかもしれません。 自分の性格を反省します。

その他の回答 (7)

回答No.8

私の知り合い(男性)に、女性と会話していて、会話の途切れた時の沈黙の「間」が好きだ、と言っている人がいましたが。 別にバカでも嫌なヤツでもなく、どちらかといえば、男から見ても好青年でしたよ。 まあ、確かにそれを聞いた時は「それじゃまずいだろう」とは思いましたが。 向こうから電話がくるのであれば、嫌われてはいない可能性が高いと思います。

noname#125424
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その男性、面白いですね。 世の中、色々な人がいて成り立ってるなあと少し微妙な気持ちになりました。

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.7

彼は不器用な方なのかな?? みなさん仰るように、嫌われてはいないと思います。 人によってペースは様々ですから もう少し様子をみて どうしても自分とは合わないと思ったら その時に考えても良いかもしれませんね。 キレネンコにならないでくださいね(*^_^*)

noname#125424
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キレネンコって私のプロフィールの画像のウサギですか? 著作権侵害にならないか、心配してたんですが。

  • wret615
  • ベストアンサー率34% (133/386)
回答No.6

そんだけの話じゃよー分からんとこも多いけど、それでもええのん? そいつは人恋しいのかもしれんな。リアルではよーしゃべる人おらんと、あなたが会話できる数少ないひとりとか唯一とかな。 きついこと言うと、あなたて人には興味あるけどあなたの個性にはまだ興味わいてないのかも。よー分からんとこ多いからこれが合うてるとは限らんで?

noname#125424
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電話した時、後ろに友達がいて、その時はかなり話してたので多分私に警戒してるんだと思います・・・。 私の個性に興味が無いという意見に賛成です。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

口下手な人だって人を好きになります。 まだ逢っていなくて電話も7回くらいなら二人の関係は「まだまだこれから」ですね。 焦らず今はご質問者さんが伝えたいことを伝えていいと思います。

noname#125424
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直、伝えたいことがあまりありません。 相性はあまり良くないのかな、と思い始めました。

回答No.4

相手から電話がかかってくるのであれば嫌われてはいないと思います。 彼は女の人と会話するのが苦手だったり慣れていなかったりするのではないでしょうか。 彼の趣味はなんですか?彼の好きなものはなんですか?そのことについて触れると相手も話してくれるかもしれませんよ。

noname#125424
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕は相手の話を聞くのが苦手なので、無意識に相手の話を遮ったりしているのかもしれません・・・。 異性が苦手な人って多いですよね。

  • nonotaros
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

もしあなたが嫌ってる相手がいるとして あなた自身がその嫌いな相手に わざわざ自分から電話しますか? しませんよね普通(^O^) ということは嫌われてはないですよ 性格もあるじゃないですか すごく話したがりの人もいれば 聞き手にまわるのが好きな人もいます 彼は後者なのでは?

noname#125424
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですかね・・・。嫌われてないと、嬉しいです。 聞き手にまわってくれる方に感謝です。

回答No.1

>嫌われてる >可能性 まあ、実際会って、話して、確認をして 見ないと、分らんわなあー・・ 又、言われても、後で気が付く事も有るし って事ですねー

noname#125424
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際会ってみなきゃ分からないですよね。 これに尽きますよね・・・。

関連するQ&A

  • システムエンジニアで働いてる方との恋愛

    好意を寄せてくれていた男性がいたんです。 彼の仕事はシステムエンジニアで、初めて食事に行ったときも仕事がおしていたみたいでちょっと遅刻してました。で、焦って走ってきてました。 普段も結構遅くまで仕事してるみたいだったんです。 そのせいもあるのか、向こうから好意を寄せてくれた割には連絡がほとんどなくて、あるとしても月1程度。しかも、いつも夜遅くにいきなり電話で今会えたりしませんかってかんじで。例えば「今仕事仲間と飲み会あって、終わったとこなんです。◯◯さんの家からも近いとこなんで、こんな時間だけと(そのときは0時でした)一杯飲めないかなぁと思って連絡したんですけど、、、」ってかんじで。 全体的に結構中途半端な感じで私自身どうしていいかよく分からないかんじでした。 友人に話したら、すごく忙しいからいつも「この日にこの時間に待ち合わせしましょう」っていう確かな約束ができなくて、いつもいきなりなんじゃないかって言われたんです。 確かに、帰りがかなり遅くなることがあるとも聞いてて。 私自身、遊び目的で来られるほどの容姿でもないし彼も女遊びしますってかんじでもないので適当なつもりはないのかも!しれませんが、、でも、メールもなかなか返ってこないし。いつも、遅くなってごめんねってかんじで。まぁ、付き合ってるわけじゃないからいいんですけど連絡もほとんどないと何か「私に対してどういう気持ちで声かけてきたのかな?」って少し思っちゃって。 システムエンジニアの方はそんなに、忙しいんですか?

  • 私は彼に遊ばれているのでしょうか。。。

    私は27歳の女性で、彼は25歳です。付き合ってちょうど1年になります。彼はドミニカ共和国の出身でスペイン語しか話せないため、あまり会話はお互いできません。しかし、付き合ったばかりの頃は会話するのが楽しく「私のこと好きなんだな」って伝わってきていました。 初めの頃は1週間に一度は彼の家であっていました。それ以外にも彼の仕事の休み時間に1時間会ったり週に2.3度会っていました。ですが6ヶ月くらい経ってからは「忙しい」とか「出かける」とか理由をつけてあまり会ってくれなくなりました。今では1ヶ月に1度会うくらいです。(彼は失業中で今はまったく忙しくない)会うときはいつも彼の家です(いつも彼の家族がいます) 彼の家に行くとすぐに部屋でエッチするかんじになり、それをした後はほったかされます。。。。彼は一人でテレビみたりご飯食べたり。私は甥っ子たちと遊んだり。甥っ子たちは可愛いので遊ぶ事はいいのですが、彼が私に興味ないかんじで接するのでとても悲しくなってしまいます。 電話はほぼ毎日かけてきます。最近は私もこの人とはやっていけないかも?とか彼と一緒にいると惨めな気分になる為、電話を無視したりしていたのですがそういうときに限って優しく接してきて、折れてしまっています。 私は別れて違う人をみつけたほうがいいのでしょうか? ちなみに、彼は経験豊富ではまったくありません。なので、家族から「ごめんね。あいつはぶっきらぼうなんだよ」とか「あいつはシャイなんだよね」とか言われます。

  • 皆さんならこの状況どう考えますか?

    私の憶測に過ぎませんが 皆さんの考えを聞かせてください 金曜の夜 好きな人に電話しました (11時20分ぐらい) ただ私の片思いのみでなく彼も私に好意的だと思っていました (ディズニーランドに1月か2月に行く約束もしたり、電話も1週間に1回ぐらいはして会話も友達?と思える感じだったので) でも 私は進路は決まりましたがまだ高校生 彼は卒業したら付き合いたいと今年の春は言ってくれていました 春から秋までは受験のため連絡はとっておらず 電話はここ2か月です そして 木曜の11時近く電話して出ず よくあるので気にしていませんでしたし いつもは3日経ってまた電話したりしていましたが 話したいこと(会いに行きたいことを伝えるため)があったので 次の日も、電話してしまいました そしたら、 呼び出し音が何回かなったあと 故意的に電話を切られました 初めてのことで 気が動転しました 30秒後電話が 躊躇しましたが出て ごめんね、寝てた? と聞くと、歯切れの悪い感じで あ、うん、ごめん、また明日(土曜日)電話するよ、 と言い切られました あんな暗い?低い?声で言われたのは初めてで 直感で 彼女といたんだ… と思いました 眠いときはもう少し声がゆっくりになりますし 前、彼の祖母の葬儀の夜にかけた時でさえあのような口調ではなかったのです 昨日は電話がきませんでした 確実ですね… はっきり聞きたいのですが 初めて切られたこともあり 怖くて電話できません 今日、電話をしてもいいですか? しつこいとさらに嫌われてしまうでしょうか? 前ははごめんね もしかして彼女といた~? そしたらほんとごめんね と言うつもりです 質問は上記を見て 皆さんならどう思いますか? よる11時20分に 電話をきり、低い声でまた明日かける、と一言 約束の次の日も連絡なし 彼女いますよね? 他の線が浮かびません 仕事ではないと思います 前に一度仕事中に電話したとき 今まだ職場なんだ とか言ってくれました 彼は、私に対してすごく優しかったんです 言葉だけ それに、良識のある27歳で真面目な人だと思っています 今までの会話がうそみたいです もう一度彼と話がしたいんです 今まで、一方的に電話をこんなに頻繁にしたことは ありませんでした 皆さんはどう考えますか? 回答お願いします

  • 私の憶測に過ぎませんが皆さんの考えを教えて下さい

    先ほど 好きな人(27歳中学校教師)に電話しました (11時20分ぐらい) ただ私の片思いのみでなく彼も私に好意的だと思っていました (ディズニーランドに1月か2月に行く約束もしたり、電話も1週間に1回ぐらいはして会話も友達?と思える感じだったので) でも 私は進路は決まりましたがまだ高校生 彼は卒業したら付き合いたいと今年の春は言ってくれていました 春から秋までは受験のため連絡はとっておらず 電話はここ2か月です そして 昨日の11時近く電話して出ず よくあるので気にしていませんでしたし いつもは3日経ってまた電話したりしていましたが 話したいこと(会いに行きたいことを伝えるため)があったので 昨日の今日、電話しました そしたら、 呼び出し音が何回かなったあと 故意的に電話を切られました 初めてのことで 気が動転しました 30秒後電話が 躊躇しましたが出て ごめんね、寝てた? と聞くと、歯切れの悪い感じで あ、うん、ごめん、また明日電話するよ、 と言い切られました あんな暗い?低い?声で言われたのは初めてで 直感で 彼女といたんだ… と思いました 眠いときはもう少し声がゆっくりになりますし 前、彼の祖母の葬儀の夜にかけた時でさえあのような口調ではなかったのです 電話が明日かかってくるか分かりませんが 万が一かかってきた場合 昨日はごめんね もしかして彼女といた~? そしたらほんとごめんね~ と言うつもりです 質問は上記を見て 皆さんならどう思いますか? よる11時20分に 電話をきり、低い声でまた明日かける、と一言 彼女いますよね? 他の線が浮かびません 仕事ではないと思います 前に一度仕事中に電話したとき 今まだ職場なんだ とか言ってくれました 回答お願いいたします

  • 私は遊び相手なのでしょうか。

    一人で考えてもよく分からないですので、みなさんに相談したいと思いここにきました。よろしければアドバイスをお願いします。 7月に知り合った男性がいます。家も少し遠く、私は週末は仕事が休みですが、彼は今就活中の学生で、週末は彼がバイトがあってなかなか時間が合いません。ですが時間を見つけて4回ほど会いました。私はどんどん彼に惹かれていきました。最後に会ったときには手をつながれて、むこうも少しは私に好意を持っていてくれるのかなと思いました。それが9月の上旬です。 その頃から彼の就活がすごく忙しくなり、面接を受けたり面接の準備をしたりで、それ以降は会っていません。忙しい中でも一日に2~3往復のメールのやりとりが毎日続いています。 私はすごい彼に会いたいですが、なかなか時間が合わず、、というか彼は会う気がないのかなと思ったりしています。私は過去の恋愛で傷つくことがあり、実は恋愛がすごく怖く、臆病になっているところがあります。それで彼に遊ばれているのかと一人で疑ってしまったり、、よくないのもわかっています。 最後に会ってから今まで2度ほど会う約束があったんですが、就活の面接が急に入ったりでキャンセルになりましたが、私は大事なことですし、理解していました。そしてこの前少し就活が落ち着いたみたいで、今週か来週会ってごはん食べようと言ってくれました。来週はもう予定があったため、今週はどう?と聞きました。そしたら、ごめん、バイトが入っていたと言われて、再来週会おうと言いました。 私はそのときにすごくがっかりしました。普通は予定を確認してから誘うものですし、こういうこと続くと、私は会いたい分やっぱ会えなくなったらさみしくなりますし、また会えるとわくわくしてる自分がなんだか虚しくて、、なんか「うん!わかったよーまた時間できたら会おうね」と明るくメールをする気にもなれず、そして私はどうしていいかわからず、彼のメールに返信できず悩んでいました。そのメールが金曜日の夕方にきて、土曜日もメールをせず、むこうからも来ず、、そしたら日曜日の夜に彼から「週末はどうしてる?ほんとに会えなくてごめん。必ず再来週は会おう」とメールがきて、私は簡単に会おうと言わないでと思って、いろいろ悩んだ結果、正直に彼にメールしました。 「これからは予定とかバイトとか確認してから誘って。私は会えるの楽しみにわくわくしながらその日を待っているから、会えなくなるとやっぱ気分も落ちてしまうし、、あまり簡単に会おうって言わないでほしいな。私もあなたを理解するように努力するから」というようにやわらかく言いました。これでもう相手が無視したらそれまでだなって思っていましたし、付き合ってるわけではないのにここまで言うのもなんかなとも思いながら、、 そしたら彼から「ほんとにごめん。自分がちょっとわがままなとこがあったみたいだ。面接とか忙しくて余裕もなくてごめん。そういうわがままに行動したところも理解してくれてありがとう。いつかちゃんと返すから」というようなメールがきました。 それからは簡単に会おうということも彼は言わなくなりました。ただまだ時間が合わず彼も忙しいので、会っていませんが、毎日連絡はしています。 そして昨日なんだかすごく彼の声が聞きたくなって、、一応昨日の面接で一段落つくと言っていたので、今までは電話で話したことはないんですが思い切って「忙しい?少し話せる?」とメールしました。そしたらすぐに電話すると言って電話をかけてきてくれて、30分ぐらい話していました。 私はよく話をするほうです。最初は聞き役にまわっていたんですが、話をふられたら私の話をずっとしてしまって、、あーほんとに恥ずかしいです。。もっとむこうのことも聞きたいのにいつもなんか私が話してしまって、、電話を切ってから、「またいつものように私の話ばかりになってしまってごめんね。」と言ったら、「おかげでおもしろかった。○○はなぜか人を楽にさせてくれるね」と言ってくれたり、それはうれしかったです。 いろいろ私のこと気遣ってくれたり、励ましてくれたりしますが、なかなか会えません。彼も週末バイトもありますし、今週も会えるかどうかはわかりません。私のものさしで考えたらいけませんが、、やっぱり会おうとしないということは彼は私に興味ないんでしょうか。もちろん大事なことは今は就活だと思います。これからの人生に関わってくることですし、、ですがなんか彼の気持ちがわからなくて、、 これからどうしたらいいんでしょうか。このまま様子を見て彼のペースに合わせていくべきなんでしょうかね? みなさんここまで読んでくださってありがとうございます。アドバイスよろしくお願いします。

  • 片思いの相手の気持ち

    片想い中の相手女性の気持ちを知りたいと思い書かせていただきました。相手の女性とは遠距離で二度ほど会っています。飛行機で一時間の距離です。 本人もメールや電話が苦手と言っているのですが、今までも自分からしか出したことはありません。出せば返事はくれます。 先日会って食事をしたのですが、メールをもう少し減らしてほしいと言われました。 私も疲れてるときは、気を使わないで無理にメールしないでいいよと言いました。 それから何通かメールを出しているのですが、「今日はこのあたりで失礼します」」「明日早いので」と会話が続く前にメールを止められてしまいます。 前からそれほどたくさん続きませんが。 こちらが好意を持っているのは伝えてあります。 あちらに自分への興味が全くないなら、これからもメールを出したり、デートに誘うのは、相手の方にとって苦痛に感じさせてしまいますよね。 ちなみにまた会ってくれるとは言ってくれました。2ヶ月位先の話なので実現するからわかりませんが。 あまり脈はないと感じていますが、相手の気持ちを知りたいです。 お付き合いするつもりがあるかまでではなく、自分に対して少しでも興味があるのかを、相手に聞くのは止めた方がいいと思いますか? 早々会えないですし、メールか電話でということになりますが。

  • 相手の気持ちもわからないしどうしていいかわからない

    20歳♀の大学生です。クリスマスに彼氏ができました。彼は入ったばかりの音楽サークルの人で、ギターをやっています。 一緒に飲みに行ってその帰り道に付き合ってよ、と言われて、私も彼が好きだったからいいよ、って言いました。そのあと、これはわたしもちょっとびっくりしたのですが、ホテルに行きました。でも泊まったりはせずにちゃんと家に帰りました。 次の日彼から付き合ってることの確認のメールみたいなのが来たから、ちゃんとわたしたちは付き合ってることになってるんだなと、思いました。しかし、そのあとからずっと変なかんじなのです。 28日にサークルのコンサートがあって、私は聴く側として見に行きました。そのあと中学の同窓会があったので、途中で抜け出してそちらに参加しました。わたしはそこでお酒をたくさん飲んで酔ってしまいました。わたしは酔っ払うといろんな人に電話をしてしまう、というちょっと迷惑なやつなのですが、わたしはそのとき、恥ずかしいことに彼氏に電話してしまいました。そのときの会話はちゃんと覚えているのですが、「ギター、よかったよ」と意味解らないことを言ってすぐに切ってしまいました。 次の日になって、たぶん状況がよくわかってなかっただろうな、と思ったので、電話して説明しようと思ったけど、出なかったのでメールして「きのうはごめんなさい。飲み会があって酔っ払ってしまった」と送りました。いちおう返事は来て「そんなに気にしてないよ」みたいな感じでした。 でもそれ以来連絡が来ないし、こっちからメールしても返事が返ってきませんでした。でもたぶんバイトとかですごく忙しかったからだろうな、と思うことにしました。ほんとは違う気がするけど。 そのままずっと新学期になっても連絡は来なくて、わたしは彼にたくさんCDを借りていたので、それを返したい、というメールをしたら放課後に会うことになりました。でもそこでも2,3会話しただけで、「部室行くから」と言ったからすぐに別れてしまいました。それからまたずっと2週間以上会っていなくて、昨日サークルの部会で久々に姿を見ました。彼はおそらく周りの友達に付き合っていることを話したらしく、彼の周りの子はみんな知っているかんじでした。このサークルでは2ヶ月に1回ミニコンと言ってちょっとしたライヴみたいなのをやるのですが、それには好きな人と組んで出てよいことになっています。最初、彼氏とまだ付き合っていなかったとき、「一緒に出よう」みたいな感じで最初会ったとき話しかけられて、どんな曲をやるとかたくさん話したのですが、そのときの部会では話しかけてもきませんでした。わたしはキーボードができるのですが、わたしよりちょっと離れた場所でお友達と「でもキーボードできるんでしょ」と、ちらちら私のほう見ながらごにょごにょ話してるのが聞こえてきました。誘うのを迷っているかんじでした。じゃあだったら堂々と話しかけて来いよ!!と思いました。わたしは入ったばかりで友達もまだぜんぜんいないのに、向こうは友達をたくさん引き連れて、なんだか寂しいような、腹立たしいような変な気持ちになってしまいました。 そのときは結局は話しかけてきませんでした。 自分で言うのもなんですが、わたしはなんでだか結構モテます。そのサークルでもわたしに興味を持つ人は結構います。彼がわたしに会わなかった間に、わたしはもっと優しくていい人を見つけてしまいました。その人はサークルとはまったく関係のない、別の大学の人なのですが、その人はわたしのことがとても好きになってしまったようで、わたしもその人のほうがこれ以上不安にならないし、いいな、と思ってしまいます。でも、でもなぜかどうしても今の彼が忘れられないのです。自分がすごくいらだたしいです。 今の彼氏はいったいどうしたいのでしょうか。わたしのことを気にしているのでしょうか。それとも付き合ってみたはいいけどどうでもよくなって今さらどうしていいのか困っているのでしょうか。だとしたら、なんだかヤリ逃げされたみたいで、なんとなく悲しいです。 わたしも困っています。どうしたらよいのでしょうか。

  • ふられた相手から突然の連絡。何か企んでいるのでは?

    去年、一時的に福祉施設で働いていたとき、ボランティアとしてドイツからやってきた青年と出会い、彼に恋をしました。仲良くなりましたが、私の仕事がおわり、メールで異性としての好意を私が表現するにつれて、彼はそっけなくなっていき、友達として好きだけどそれ以上には思っていない、と いわれ、失恋しました。そのときは友達に会いに行って沢山泣きました。 でも、それから二ヶ月後、ある男性と出会い、私はあったその日に彼に恋に落ちてしまいました。そしてそのドイツ人の彼のことはきれいさっぱり忘れていたし、もう連絡もとることはないだろうと思っていました。少しして、私が恋に落ちた男性には彼女がいたことがわかりました。とてもとても悲しくて、ひとりでふさぎこんでいました。 その頃急に、ドイツ人から連絡がくるようになりました。「一緒に働いていたころ、楽しかった。あの頃がすこしなつかしくて」 と、彼は言ってきました。私も悲しみをまぎらわすつもりで短いメールのやりとりを何度かかわしたあと、急に今は私は恋をしている。でも彼にはすでに彼女がいるの。とても悲しいよ。と、どうしたら悲しくなくなるの、と誰かに気持ちをぶつけたい気持ちでメールをおくりました。「君は素敵な女性だよ、君の恋人はみつかる」彼はそう返信してきました。 それから、私は寂しくなったときや悲しくなったときに、そのドイツの男性にメールをおくるようになりました。彼はすぐに返事をくれるからです。 地震のあと、彼から電話がきて、今日本は危険だから母国に帰る。今は空港にいる。 一か月したら帰るから、そのあと会いましょう と言われました。 私はとっさに「どっちでも・・」と答え、またね、と言ってすぐに電話を切りました。 なんとなく、思わせぶりな彼の態度が嫌だったからです。 私が彼を気になりだしたのも、彼が私に対して思わせぶりな言動をとっていたことが原因でした。 メールでも、「ごめん、僕は君に間違った期待を与えてしまったんだ」と言われました。 彼から連絡がくるようになってから、私は少しまた興味をもちもう一度彼に会ってみたいという 気持ちと、私を悲しませた人なんだからやめたほうがいいのか、迷っています。 なぜメールしてきたのか、電話してきたのか、 会おうと言ってきたのか、それは友達に戻りたがっているのでしょうか? 彼の考えがさっぱりわかりません。彼はどういうつもりで私に再び連絡をとってきたのでしょうか? 私の好意を利用しようと何か企んでいるのだろうか、という不信感もでてきて しまいました。

  • 友達というほど親しくもなく

    友達というほど親しくもなく 私に興味持ってくれてるんだろうなあという 地元の先輩がいます みんなでたまに飲む程度なんですが 電話やメールを時々くれて今度ご飯いことか 誘ってくれます 私は彼氏とまだはっきり別れてないし先輩にもとくに好意はないのですが いつも気になるのが先輩が電話くれておしゃべりして切ったあととか 必ず いきなり電話してごめん ていうメールがくるんですよ 最初気にならなかったんですが 毎回なんでなんか 段々どういう意味かなあと 彼氏の事は知らないですし どういう意図なんですかね?

  • 喧嘩の後、彼から返事が来ません。

    4日ほど前なのですが、彼から「ごめん明日は友達と飲みに行くから会えない」とメールが来ました。 その会う予定は、私が「その日会えない かな?」と聞いて、彼が「考えておく」と答えていたので、確約ではないのですが、私はそのメールが来た時に、色々と気分が昂ぶっていて、その場で「どうして私と会えないの!?」とヒステリックなかんじで電話をしてしまいました。 隣に友達もいたのですが、その会話を聞いていた友達もヒートアップしてきて、いくらお願いしても「会いたくない」と言い張る彼にイライラして、電話を途中で切れと友達に言われたのでそのままブチッと切ってしまいました。 それから一日考えてみて、感情的になってしまったと思い、「感情的になってごめんね、ただあなたこういう所はいけないと思う」とメールしたところ、「確かにそこは俺が悪かった。正直今は次も会いたくないよ」と返信がきました。 私達は遠距離なので、次(4日です)に会う機会を逃したら、半年くらい会えません。 私はその後、「お互いに面と向かって会える時間が少ないから、ちゃんと会って話す機会を有効的に使いたかった。ただ、貴方にも仕事があったり、友達と過ごす時間も必要なのに、そこを理解せずに強く迫ってごめん」とメールしたのですが、それから3日ほど返事が来ません。 彼は私と、何人かの彼の友達とTwitterをやっているのですが、彼はそのあいだも「池袋で年越しなうwwwww」みたいな明るい?ツイートをしつづけてます。前にシリアスな口論(その時は完全に彼に非がありましたが)をした時も、彼はツイートしつづけていました。 私はあれから一切ツイートしていませんし、彼に連絡もとっていません。 彼はもともととても気分屋なので、どうにかなるだろうと思ってはいますが、いつもすぐ返信してくれる彼から返信が来ないという事実に心が痛くなります。 その後また色々と考えてみたのですが、やはり私の方が悪かったという考えに至るので、私としては電話でもメールでもなく、4日に実際に会って改めて謝罪したいという気持ちでいっぱいです。 彼はいま、自分の気持ちと向き合っているのでしょうか?それとももう気持ちが冷めてしまったのでしょうか? 回答よろしくお願いします。