• ベストアンサー

クロロフィルの粉パック

私が通っている教室ではパックは教室でやるから家でやらなくて良いという方針らしく、粉パックの作り方を教えてもらえません。家でもやりたいので、粉と水の分量など、ご存知のかたがいたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これはクロロフィル美顔教室のことですか? 緑の粉で、水または化粧水で溶かして、顔に塗り、乾かして洗うあのパック? もしそうなら、私の行った美顔教室では、量は適当だったかな?少しづつ加えて、トロトロになったら刷毛で顔に塗ってたと思う。水でもいいけど、本当はクロロフィルの夜用の化粧水で溶かします。そのパックじゃなければごめんなさい。

sakajun
質問者

お礼

はい、クロロフィル美顔教室の粉パックのことです。 量は適当でいいんですね! 試してみます。ありがとうございました。