• ベストアンサー

猪木の演出について教えてください

pon-77の回答

• pon-77
回答No.4

おはよーございます。 マスクマンが降ってくるというのは大きいやつですよね。リプはずれで闘魂確定のはずれです。はずれ目が出てさらに闘魂確定!!うわのせだーも頻繁に聞ける激あつ演出です。 猪木が降ってくるのはボーナス確定! そのほか実写版猪木に関しては 挑戦!が闘魂確定 あとの二つはボーナス確定です。 ちっちゃい猪木は西瓜が外れればはずれ目。 ただ単にはずれって時もあるから・・・だけど熱いことは確かですね。それでは猪木頑張ってください。

rikaan
質問者

お礼

ありがとうございました。 うわのせだーも一度ききました。 あと、闘魂チャンスが終わったときに猪木が熊を もってました。 まだまだ、いろんな演出があるようなので、 たのしみながらうちたいと思います。 ありがとうございました。