• ベストアンサー

猪木の演出について教えてください

pon-77の回答

  • pon-77
  • ベストアンサー率22% (39/173)
回答No.4

おはよーございます。 マスクマンが降ってくるというのは大きいやつですよね。リプはずれで闘魂確定のはずれです。はずれ目が出てさらに闘魂確定!!うわのせだーも頻繁に聞ける激あつ演出です。 猪木が降ってくるのはボーナス確定! そのほか実写版猪木に関しては 挑戦!が闘魂確定 あとの二つはボーナス確定です。 ちっちゃい猪木は西瓜が外れればはずれ目。 ただ単にはずれって時もあるから・・・だけど熱いことは確かですね。それでは猪木頑張ってください。

rikaan
質問者

お礼

ありがとうございました。 うわのせだーも一度ききました。 あと、闘魂チャンスが終わったときに猪木が熊を もってました。 まだまだ、いろんな演出があるようなので、 たのしみながらうちたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アントニオ猪木について

    先日知り合いが猪木を打ったんですが・・・ まずビッグ中に小役ナビなしで全消灯し何も揃わなかったとのこと。 ビッグ終了後数十回転したのち演出である携帯電話の着信音が猪木のテーマソングでシングルボーナスでした。 結果6択は不正解でした。 これでは闘魂チャンスに当選しないのでしょうか? どなたか教えて下さい!

  • 猪木の天井で・・・

    先日打った「アントニオ猪木自身がパチスロ機」で なんでよー??とものすごく疑問に思ったことがあります。 あれって天井が1234Gで、それ以降の1930回までの天井に入ると闘魂チャンス20回と聞きました。 それで打っていたら、ちょうど1234Gで背景が夕方になり、シングルボーナスに入って「闘魂注入」され、 闘魂チャンスに2回入って終了してしまいました。 その後ボーナスに1回入って、100G過ぎてしまいました。 どういうことなのか分からず、すっきりしません。 もう攻略本にも載っていないので、お分かりになる方教えてくださいませ。

  • アントニオ猪木がルート案内、闘魂ナビ

    アントニオ猪木がルート案内、闘魂ナビ 参考ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000012-rps-sci 一体どんなナビなんですかねぇ・・・

  • 猪木のパチスロの、、、

    猪木のパチスロでの質問をします。 BIG中にスイカの目押しは、解るのですが、 その1 何も出ないときは、何を揃えればよろしいのですか? 花吹雪も出たのですが、共に教えて頂きたいのですが、、、。 その2 海岸で猪木がダッシュして、ベルやリプレイの絵柄が連続で出て、最後にデカイ絵柄で終るのありますよね?あれ何か意味ありますか? その3 強ハズレ、弱ハズレ、ってよく書いてありますが、それはなんですか? その4 シングルボーナスでリプレイが3つ揃うと、期待は出来るのですか? その5 BIG終って100Gまでは、チャンスがありますけどそれ以降は、皆さんは何Gまで打ちますか? その6 赤777と青777揃えるなら? 以上です。 あと気づいた事があれば教えてください。 私は、まだ猪木しか知りませんので、 簡単に答えを教えて頂きたいのですが、用語的には、 わからないので、 宜しくお願い致します。

  • 猪木自身で天井とTC中の猪木群

    猪木自身で第一天井発動時、シングルボーナスでTC突入は何回かあるのですが(いずれも1回で終了)REGに当選した場合、闘魂注入ナビからTCになった場合TCの継続回数ってどれくらいですか?経験なさった方がいらしたら教えて下さい。 この間体験したのですが、天井のシングルからTCで単発終わりからしばらくしてシングルから闘魂注入でTCに入りました。(単発でしたが)これって何でしょう? 高確からTC突入で2回目のTC終了後数ゲームでREGに入り6択で1回当選し、すぐさまTCに入り これは上乗せか?と連チャンに期待し3回目のTCが来て、猪木走りから猪木群出現でBIG!BIG後のTC中に再び猪木群が出現(走りなしのリール目はハズレ目)これはTC上乗せか?と次のTCを期待したが、その後何も出ず・・・ 悲しくて帰りました TC中の猪木群は上乗せ確定では?

  • 1/4 猪木と戦ったマスクマンは誰?

    ふと気になったので詳しいかたにお聞きしたいのですが、あの 1/4 の猪木祭りで猪木がかついできた棺桶の中からでてきた妙?なマスクマンは誰なのでしょうか? 器用にサスケにあわせていたので新人ではないとは思うのですが?

  • 猪木自身の天井で。。。

    猪木自身のプレイ中、背景が夕焼けになり天井だと思いながらも数十ゲームを消化。突然、「打てばわかるさ」の声でナビ有りのシングル闘魂?となりました。 びっくりしたのですが、更にその数ゲーム後、REGがきたわけでもないのにいきなり「闘魂注入だぁ」でナビ有りの闘魂チャンス! 50、5、20、5、10、10回の闘魂チャンスが継続、その後BIGで閉店となりました。 わずか30分で1800枚。 雑誌を見たのですが、この状態は1/10万の確率の天井抽選だったのでしょうか? 雑誌を見てもどういう状態から入るのか書いてなかったような気がします。 ちなみにこの日は2台の天井をひいています。(1台目は、BIG単発終了)

  • アントニオ猪木自身が?!

    こんばんは。 くだらない質問なので、お時間のある方だけで結構です。 「アントニオ猪木自身がパチスロ機」ってパチスロ機が最近出ましたよね? あれは、なにがどう「アントニオ猪木自身が」なんでしょう? 音声が出るとか?それともその機種に、こてんぱんにやられちゃうとか? 私はパチンコオンリーなので、さっぱりわからないのですが このネーミング、ちょっと気になっています。 回答つかないかもですが、とりあえず質問します。 推測でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 猪木パチスロ機の”チャンス”ランプって?

    猪木という名/猪木自身のパチスロ機の筐体中央部に、BETランプがついていてそのBETランプ上に、CHANCE と言う文字とランプがあります。 私は友人から、あるよって言われてつい最近気づいたのですが、ランプが点灯(点滅?)しているのを見た事がありません。 雑誌にもこのランプが何かを書いてあるものがないようです。CHANCEっていつなんどきのことなのでしょうか?

  • 猪木のホーガン戦失神事件について

    二十年ぐらい前のアントニオ猪木とハルクホーガンの第一回IWGP決勝戦で、猪木がリングサイドでホーガンのアックスボンバーを食らって場外に転落し、そのまま動けなくなってしまった事態がおこりました。 本来だったらそのままカウントが数えられ猪木のリングアウト負けになるはずだと思うのに、何故かセコンド総動員で猪木をリング上に引きずり上げ、ずっと意識の回復を待っているようでした。その間ホーガンはその様子をじっと見てる感じでした(ときどき観客に意味不明なアクションをしてた記憶があるんですが)。しかし猪木が回復する見込みがなく、結果は多分「KO」でホーガンの勝ちになったと記憶してます。 あれは元々猪木が勝つシナリオになってて、猪木の意識が回復したら試合を続行させようとしたが、けっきょく「はやく病院に連れていかないと危険だ」という判断に至ってあの裁定になったということなんでしょうか? また僕の記憶では、ここではホーガンはベルトを手にせずに、翌年の第二回で優勝した猪木が初代IWGPヘビー級王者になったという記憶があるんですが、これも猪木を初代王者にさせるために結果として第一回の優勝者になったホーガンにはベルトは与えられなかったということなんでしょうか(もし第一回で猪木が優勝してれば同時にベルトもお披露目になってたんでしょうか?) そこらへんのところが僕は二十年以上たった今でもよく分からないんで、その真相について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。