• 締切済み

java.exeアプリケーションエラーについて

OS:windows NT4.0 をserverにインストールして使用しています server起動時に下記の警告が発生いたします  java.exeアプリケーションエラー  警告:0x500bf974の命令が 0x00000e7fのメモリ     を参照しました     メモリが read になることはできませんでした どのように対応すればいいのでしょうか? java.exeはシステム上必要です  誠に申し訳御座いませんが,ご存知の方ご教示 宜しくお願い申し上げます

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

セキュリティロールアップパッケージは適用されていますか? MSのページで検索したら対処法などが誰でも調べられますけど。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;267858
nao0
質問者

お礼

有難う御座います 早速、試みてみましたが、症状は変わりません 「補足」windowsNT4.0sp6a をインストールしています あと、どのような解決方法が考えられますでしょうか?  よろしくお願いいたします