• 締切済み

DVDをPSPで観る方法

だれか助けて頂けないでしょうか? DVDをHandbrakeを使って.mp4のファイルにして、DVDフォルダの中に入れても破損データになってしまいます。 拡張子をM4V12345.MP4に変えても同様に破損データになってしまいます。 どちらの拡張子の場合もパソコンでは観ることが出来るのですが… youtubeの動画を同じDVDフォルダに入れるとちゃんと観れるので、フォルダの場所が違うというわけでもなさそうです… 何がおかしいのでしょうか? どなたか詳しい方、教えて頂けると助かります(><;)

みんなの回答

• ooi_ocha
回答No.1

自分がペガシスのムービースタイルで同じ経験をしました。 その時は、PSPの電源を一度確実に切って、その後普通の 手順で電源を入れ、ウェーブの画面を確認する立ち上げ方法 で起動すると、破損データであったものが正しく認識され ました。  PSPは時たまこの現象が発生するようです。対応法はソニー に確認しご教示戴けたものです。