• 締切済み

チケットの返金について

私は友達と2月にシャリースという方のライブに行くため、チケットを買ったのですが、その日がちょうど抜けられない学校の行事とかなさり、行くことが出来なくなりました…。 チケットは返金できますか? また出来ない場合どうすることも出来ないでしょうか。 アドバイスお願いします。

noname#149539
noname#149539

みんなの回答

• nacja_c
回答No.2

>私は友達と2月にシャリースという方のライブに行くため、チケットを買ったのですが、その日がちょうど抜けられない学校の行事とかなさり、行くことが出来なくなりました…。 >チケットは返金できますか? 個人の都合でチケット代を返金するなんて事は出来ませんし、出来る訳がありません。 そんな事がまかり通ったら、ライヴの興行自体が成立しません。 都合の空いている方に売るとか、金券ショップに持っていくとかして下さい。

• yamato1957
回答No.1

>チケットは返金できますか? 無理です。主催者側で中止しないかぎり駄目でしょう。 >出来ない場合どうすることも出来ないでしょうか。 1)友人、知人に売り渡す 2)オークションで売り飛ばす 3)チケット屋で委託販売する こんなところでしょうか。