• ベストアンサー

PS版FF6について(2)

前回同タイトルで、質問したものです。 レーベル面の違いは、単体(はケフカ)・コレクション(はティナ)で分かったのですがその実物の画像が見てみたいです。 実は、値段的にはコレクションのほうが無難だとは思っているのですが、個人的にケフカが好きでイラストによっては買う判断材料にしたいと考えています。 なので、出来るだけ見やすい画像だとうれしいです。 たびたび似た質問をして申し訳ありません。 回答どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • B-WING2
  • ベストアンサー率46% (262/561)
回答No.1

▼単品 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g99017199 ▼ボックス http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r73917946 ボックスの方は持ってるので知ってましたが、単品のイラストは天野さんじゃないんですね。

hayama203
質問者

お礼

>単品のイラストは天野さんじゃないんですね。 そうみたいですね。 私もウィキとかの情報からコレクションと同じ天野さんのイラストかなと思っていたので驚きました!! どちらの画像もとても見やすくて参考になりました。 回答本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • PS版FF6について

    最近FF6を買おうかなと考えています。 ただ、当時コンビニ販売されていた単体のFF6と コレクションに入っているFF6のレーベル面に描かれているキャラが違うという話を聞きました。 それは、本当なんですか? また、どちらにどんなキャラが描かれているのか詳しく教えてもらえるとありがたいです。 画像があるともっとありがたいです。

  • CD交換の損得勘定・・・・

    QNo.312148で、「CDのキズは当たり前?」の質問を投稿したものです。 過去の同様の質問にあるように、 CDのキズは反射面よりもレーベル面のキズのほうが たちが悪いというのが周知の事実のようです。 反射面のキズは余程深いキズでない限り、研磨すれば修復可能ということですよね。 先の質問にも書きましたが、わたしの実感として、ジャケット。反射面。レーベル面いずれにも僅かのキズも剥離も ピンホールもないCDというのは、(そういうCDにあたるのは)なかなかありそうでないことのようにおもわれるのです。 このような取り越し苦労は失笑を買うかもしれませんが、 キズが研磨作業によって修復できるものを、わざわざ交渉して、新品に交換してもらって、塗料や、施された模様やイラスト、ピクチャー・レーベルなどで、却ってちょっと見には見逃されがちな「レーベル面」にピンホールの開いたようなCDに取り替えられては何のために交換をお願いしたのかわかりません・・・・ こちらは鵜目鷹の目で、重箱の隅をつつくようにキズをチェックしますが、交換に応じる方はザッと目を通して「あ、大丈夫」と・・・・ 反射面の数ヶ所のキズよりも、レーベル面の0・数ミリのキズを避けたい・・・・ CD交換に関して何かお考えがあればお聞かせ下されば幸いです。

  • GC,エンジョイパックはお得ですか?

    GCについて色々質問させていただいています。 質問が違うので新たに質問します。 GCのエンジョイパックですが、説明を読んで値段を見ると単体で色々揃えるのと値段が変わらないように見えるのですが、お得にできていますか? エンジョイパック限定で探そうと思っていますが、コントローラも本体にもついているようですが、色んな説明文を色んなHPで読んでも入っている内容の詳しい事が実物を知らないので把握できません。 どれだけ入っていて、お得なのか、専門の方やもっている方にお聞きしたいのですが宜しくお願いします。

  • PS版 FF1。

    まだ始めたばかりです。 魔法を覚えるのは3つまでですよね。「忘れる」を選択すれば、覚えた魔法は今後使えないってことですか? あとマップはないのでしょうか?

  • PS版 FF(6)の

    タイトルロゴにいる、キャラクターは誰なんでしょう? わかる方、お願いします!

  • PS版FF6について

    PS版FF6とFFコレクションの中に入ってある6とは違いがありますか? 全く同じですか?追加CGなどがあるようですが。 今FF6したい病が発症して今からケーム屋に買いに行く勢いです。 SF版では中学校の時にやっているのですが、どうせやるなら違うバージョンが良いと思いまして。 誰かお願いします!

  • FF6(PS版)

    やりこみじいさんはどのようにすれば100%にいくんですか? 私はセリスがレベル99、魔法全て習得、HP9999、MP999なんですが64%ぐらいです。

  • PS版 FF2

    PSのFF2をやっています。 ノーマルモードが終わってから、オリジナルモードというのがありますが その違いを具体的に教えてください。 よろしくお願いします。

  • FF6のPS版について

    PSPのPSショップにあるFF6ですが、久しぶりにやってみたいと思っています。 FF6はSFCとGBA版はやっていましたが、PS版は初めてです。 聞くところによるとバグが結構ひどいという話を聞いていますが、どういうバグがあるのでしょうか。

  • CDのレーベル面の傷について

    どうも、rokinekoと申します。 質問といいますのは、「CDのレーベル面の傷」についてなんです。 まず状況報告から先にさせて頂きます。 私は、つい最近オークションである音楽CDを購入したのですが、実はそのCDはレーベル面に、僅かではありますがライナーノーツの紙がちぎれたものが水分か何かで強力に固着していました。 その固着ぶりといったら、「レーベル面の基底として一体化しているのか!?」とさえ思える程のものでした。実際、クリーナーなどでは全くお話になりませんでした。 実はそのCDは凄くお気に入りで、しかもピクチャーレーベルだったので、余計なものがこびりついているのが私は耐えられなかったので、やめておけば良いのに、やむを得ず針でそれら固着物をこそぎ落とそうと決意し、実行しました。 結果は「ほとんど」上手く行き、「ほとんど」レーベル面を傷つけることなく除去する事が出来ました。しかし一度だけミスをして、外周付近に幅極小(つまり針の幅)・長さ1.5ミリの傷をレーベル面に刻み込んでしまいました(T_T)。 とっさに裏(信号面)を見たら、見事にその傷が確認できてしまいました。 そこで、皆様にお聞きしたいのです。 プレイヤーで再生してみて確認してみたら、CDがストップしたりループしたりするような事は全くなかったし、ノイズや音飛びに関しても有るような無いような感じです(「あっ、今音が飛んだぞ!」と思ってその地点に巻き戻して聴き直してもその時にはなぜか普通に音飛び無く素通りしてくれたりします。要するに実際にそのCDを聴く前にこの修復作業を実行したから元々はどうだったのか分からないのです)が、この「レーベル面の傷」というものは、それがどんなに微小なものであろうと、傷である以上はその付いた傷の分だけデータが完全確実に破壊されて消え去ってしまった、ということなのでしょうか? どうか宜しくお願いします。