• ベストアンサー

PS版FF6について(2)

前回同タイトルで、質問したものです。 レーベル面の違いは、単体(はケフカ)・コレクション(はティナ)で分かったのですがその実物の画像が見てみたいです。 実は、値段的にはコレクションのほうが無難だとは思っているのですが、個人的にケフカが好きでイラストによっては買う判断材料にしたいと考えています。 なので、出来るだけ見やすい画像だとうれしいです。 たびたび似た質問をして申し訳ありません。 回答どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-WING2
回答No.1

▼単品 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g99017199 ▼ボックス http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r73917946 ボックスの方は持ってるので知ってましたが、単品のイラストは天野さんじゃないんですね。

hayama203
質問者

お礼

>単品のイラストは天野さんじゃないんですね。 そうみたいですね。 私もウィキとかの情報からコレクションと同じ天野さんのイラストかなと思っていたので驚きました!! どちらの画像もとても見やすくて参考になりました。 回答本当にありがとうございました。