hayama203のプロフィール

@hayama203 hayama203
ありがとう数4
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/10
  • 職業学生
  • ミュウ

    友達からミュウを もらいました. 性格は臆病で うたれ づよいです 防御とHPがVです 総合的には 相当優秀な能力を もっています おすすめの型を 教えてくださいm(_ _)m

  • オススメのデッサン本・・・

    漫画家志望の中学1年です。 デッサンというのをやりたいのですが まったくやり方がわかりません。 そこで、中学生の子供にも、 初心者にもわかりやすく説明されてる デッサンの本を紹介していただけませんか? 値段が安く評価が良い本でお願いします。 わがままですいません。お願いします

  • 誰も知らなそうなオススメアーティスト

    誰も知らなそうなオススメアーティスト 誰も知らなそうなオススメアーティストいませんか? そんなもの自分で探せ!!って思う人いるかもしれませんが、みんなの意見が聞きたいのです!! ちなみに僕はAK-69とガガが好きです♪

  • お勧めのテクノソング

    最近聞く曲のレパートリーが少ないと感じ、もうちょっといろんな曲を聞いてみたいと思っています。 今まで購入したアルバムは Penduluの-In silico DigitalismのIdealism の2つだけです。 それとサワサキヨシヒロさんが作られたCosmic BreakというゲームのBGMも曲も好きです。 最近はアニメの劇中歌のFlyAwayNowという曲が疾走感とリズム感が最高に自分に合いとてもノリノリになれました。 自分としてはこの曲に似た感じのものを探しています。 それ以外にもお勧め曲がありましたら教えてもらいたいと思います。 Fly Away Now - Panty and Stocking with Garterbelt http://www.youtube.com/watch?v=TOpaTAWkANY

  • 猫の手、いやVOCALOID好きな人の手を借り・・

    お、ありがとうございます、 見てくれたんですね* で。。。 私はファンなんですが。。。 暦、半年なんです。 好きになったのは去年の夏でしたかね・・・。 You Tobeをいじってたらミクが出てきたので、そこからはまったんです。 まあ、前置きですよ、↑は。 ですので、知らない曲も多き人間です。 いまは、ぼからん⇒http://weeklyvocaloidrank.blog109.fc2.com/    と、日刊ぼからん⇒http://ameblo.jp/dvr/ は見ています。 しかし、 過去曲は知りませんw 私が知ってるのは以下の曲です。 ・モザイクロール(GUMI) ・弱虫モンブラン(GUMI) ・パラジクロロベンゼン(鏡音レン) ・アンチクロロベンゼン(鏡音リン) ・マトリョシカ(初音ミク・GUMI) ・みくみくにしてあげる(初音ミク) ・恋人のランジェ(初音ミク) ・clock lock works(初音ミク) ・ハッピーシンセサイザ(GUMI・巡音ルカ) ・ポーカフェイス(GUMI) ・ワールズエンドダンスホール(初音ミク) ・裏表ラバーズ(初音ミク) ・ローリンガール(初音ミク) ・初音ミクの消失(初音ミク) ・むかしむかしのきょうのぼく(初音ミク) ・ダブルラリアット(巡音ルカ) ・ワールドイズマイン(初音ミク) ・ネトゲ廃人シュプレヒコール(初音ミク) ・1925(初音ミク) ・会いたい(GUMI) ・コンビニ(初音ミク) ・白い雪のプリンセスは(初音ミク)    などなどです・・・。 コレのほかに、あるだけたくさん過去曲を教えてほしいのです。。。