-PR-
解決済み

都内でネットが使えるスペース(ホテルなど)貸してくれませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.64407
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

夜間数人で、ネット接続ができるスペースを探してます。
ホテルか、どこかわかりませんが、ご存じ無いですか?
マンガ喫茶などはあまり、会話ができないので避けたいのですが、
Yahoo! Cafeの他にあれば教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (23/131)

新宿の京王プラザでもやってます。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (32/91)

東京プリンスホテルで
「インターネット使い放題ご宿泊プラン」
ってのをやってますよ。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

「ゲームファンタジア渋谷」と「インティ渋谷」という
ゲームセンターでインターネットが出来るみたいです。
ゲームセンターですから数人で会話しても特に問題はないのでは?
ただし、有料です。