-PR-
解決済み

Netscape6以前のバージョンは?

  • 困ってます
  • 質問No.64363
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (14/22)

Netscape6をダウンロードして使ってますが、あまりにもヒドい安定性であきらめることにしました。簡単な操作ですぐに落ち、おまけにどんな操作で落ちたかレポートよこせって、俺はデバッグ要員かいっ!
イライラが限界に来ましたので前のバージョンに戻そうとしたのですが、前のバージョンってどこへ行けば手にはいるのでしょう?ホームページを見に行ったのですが、どうもNetscape6しかダウンロードできないような…。
教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

そりゃあ、もちろん netscape のページからさっ。

ちなみに、私は、あの動きの重さで、Netscape6 を諦めました X-(
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

netscape6酷いですよねー。
私も速攻で4.7に戻しました。
http://home.netscape.com/download/archive/index.html
からお好みのバージョンを落とせますよん。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 13% (63/457)

ネスケってバージョンあげると突然きにいらなくなることがありますよね。
広告が増えているとか・・・
マウススクロールがきかなくなるとか。

だから、本などのおまけCDを目安にすると、気に入ったバージョンを確保できるので便利ですよ。

遅いネットで落とすくらいなら、付加価値の記事も豊富は本がいいです。
インターネットの某月刊誌におまけしてないですか?
お礼コメント
TanakaShinya

お礼率 63% (14/22)

どうもみなさま、ありがとうございました。
無事バージョンを戻すことに成功しました。
しかし、あんなにヒドいソフトを、よくリリースしようと思いましたね。
昔の一○郎ver.6が出たときと同じくらいネスケ6の使いづらさには脱帽いたしました。
投稿日時 - 2001-04-16 15:35:16